244181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アミアミ工房

アミアミ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

たったー6102

たったー6102

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

<お金持ちへの道>… マコちゃん*さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2013.10.20
XML
カテゴリ:手芸
毛糸ZAKKAストアーズさんでも、またまた、お買い物しちゃいましたスマイル


届いたのは目がハート


雑貨毛糸買い物_1




Grise(グリーズ)

col.01 エクリュベージュ
col.02 ストレートグレー
col.03 シルバーグレー
col.04 ソフトグレー
col.06 ランプブラック


メリノウール100%で
太さは中細~合太

フェアアイルの小物が編みたくて
糸の太さがよさそうなので
買ってみましたスマイル

ふっあとした、やさしい肌触りで
ちくちくすることもなく
なかなか、いい感じですダブルハート

編込みのスワッチを編んで
良かったら、リピしたいです音符




Fouatons(フワットン)

col.01 ピーチ
col.02 ミルクティー


世界の編物(2013春夏号)

『美しい透かし模様のハプサルレース』を編みたいと思っていたので
メルマガeメールを見て、ついつい買っちゃいましたスマイル

本当は、白色が良かったのですが

フワットンには、残念ながら白がなかったので
ピーチとミルクティーを選んでみました音符

どちらも、とても良い色目で、編むのが楽しみですダブルハート



India Zakka Lace(インディア雑貨レース)

col.15 ブラウン
col.19 キャラメル


ブロ友さんのお勧めだったのと


tattingベスト


シャトルで、試し編みをしてみて
多少、すべりが良くないものの

ちゃんと、編めたので
気になってた、2色を選びましたスマイル



只今
インターフォンの付け替え工事をするので
アミアミ時間を削って

毎日、玄関を中心に片付け中


編めないストレスを買い物で、発散しています(笑)


せっかく、不用品を捨てているのに
その分、糸や本を増やしています(^^;

早く、アミアミ時間を確保したいです・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 13:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X