244180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アミアミ工房

アミアミ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

たったー6102

たったー6102

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

<お金持ちへの道>… マコちゃん*さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2013.11.12
XML
カテゴリ:手芸
またまた

毛糸ZAKKAストアーズさんでもお買い物しちゃいました (笑)


届いたのは音符


お買い物_2







Chameleon Camera Solid (カメレオン カメラ ソリッド )

col.103 アイリスブルー
col.104 ソフトグレー
col.105 ビリジアン


靴下! 編んでいないのですが
ソリッドカラーが、出たのでついつい(^^;

アミアミしたい気持ちは、あるのですが
靴下本と毛糸が、増殖中・・・



Rose(ローズ) 大人可愛いウール100%の同色系5玉のアソートパック

バイオレット


グラデーションのアソートパックということで
試しに1パック買ってみました^^


色は、写真で見るより濃い色目でしたが
綺麗なグラデーションカラーで
見ているだけで、嬉しくなりますダブルハート

ピンク系も買えば、よかったかも(笑)


手触りは、ふつうのウールな感じですが
編んでいないので、どんな編地になるのか
楽しみです音符




Grise (グリーズ)


col.01 エクリュベージュ
col.03 シルバーグレー
col.08 イエローグリーン
col.09 テールブルー
col.12 リーフグリーン


ベージュとグレーを買い足しと
さし色として、3色チョイスしてみました音符


エイトスターのミトンを仕上げて
早く、この糸で
小物をアミアミしたいですダブルハート





『モンナンジュのプルオーバー』
 
あと衿を編めば完成^^
でも、手元に残った分では、編めず

スワッチを編んでいた毛糸玉が
残っていたはずと探していたのですが

見つけた毛糸は 「col.30  ラルム」ではなく


Vネックのカーデを編んでいる

「col.35 オンブル」でしたショック



それで monange(モンナンジュ) を買い足したつもりだったのですが

買い物かごに、入れ忘れたようです・・・


肝心な毛糸を買い忘れて、ショックです号泣













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.26 13:12:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X