137714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.15
XML
カテゴリ:まごころチョップ
幻水3全クリしました!
3の感想は「膝枕が愛を生んだ!」

そして今はちょっと前にかった4プレイ中
最早金欠どころの話ではない(^q^)今月破産
テストもあるので歯止めは聞くと思うのですが
・・・今回は封印するんだぜ!私がだぜ!
(前回さんざんすぎたという話

4ちょっとやって「・・・暗い」
と思ったのですがでも暗いの嫌いじゃないというか
その暗さからくるつかみにやられたので
なんか・・・いいんだぜ!(何
あと主人公は二刀流に限るよね(^q^)トンファーしかり
あとは名前つける画面の左上の小さな主人公が
準備体操しているのにどうしようもなく萌えた なんだこれは!!!!
でもちょっと無口すぎるかな・・・
あとものすごいダメなやつ まじ殺してやりたい
問答無用でぼっこぼこにしてやりたい
おいちょっと殺させろまじで
すごいこの怒り・・・コナミすごい・・・(そう繋がる
 

拍手ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 23:15:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.