137678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dharma

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:まごころチョップ
・・・はい、こんばんは
えーまあ・・・・あの・・・
まだ学科のほうが発表明日なんで
受かってるかどうかは微妙なんですが
とりあえず技能検定のほうは合格しました
神様ありがとうございます
(↑昨日全力で神頼みしてた
コースも1番簡単なやつでね

あと私クランクいっつもぶつかってたんですが
(↑仮免でぶつかると強制中断です
今回はぶつかる前になんとかバックしました
(↑結局ぶつかりそうになってる
そのおかげでなんとか通過(^q^)やっぱ無茶はよくない
試験前は本当にガクブルだったのですが
高校のお友達が(顔見知り程度ですが)
すごい一緒にいるだけで和ませてくれた
前からいい人だと思ってたけど、あの人すごいいい人!!

まあ学科のほうは落ちてもあんま金かかんねえからいいかなと
相変わらずなネガティブ思考ですが
これを気に運気がカムバックしてきたらいいなあと
とりあえずこのローテンションなんとかしたいですね
頑張ります

センターの皆様お疲れ様でした


拍手ありがとうございます!!

私信:はるちゃん(ドラッグでどぞ
おつかれさまでした!(何
なんとかどうにかできてよかったです(^ω^;)
ネウロは終わっても急に愛しくなります・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.17 23:43:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.