025957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minbar

minbar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khalayla

khalayla

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(335)

自転車

(0)

大阪

(2)

その他

(0)

仕事

(5)

旅行

(5)

横浜

(5)

日々のあれこれ

(6)

ご朱印

(1)

絵馬

(0)

木乃伊

(0)

ニューストピックス

2007.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は岡山2日目。本日は吉備路をいきます。朝、岡山駅にあるレンタカー屋で車を借りました。さすが土曜日で車は1台しか残っていませんでした。なんと三菱です。こんなところまできてまた三菱かとなりましたが、驚いたのはそんなことではありません。店に入ると、何と従業員が4人もいて、全員でいろいろわれわれの手続きをしてくれました。そして、その手順の悪いこと、悪いこと。けっこうなおじさんばっかりだったんですが、おそらくみなさん、JRの人なんでしょう。きっとほかの仕事していたんだろうなあ、この手順の悪さ。たぶん、ふつうのレンタカー屋であれば、1人で簡単にこなせるであろう。
 朝からちょっぴり不安でしたが、あとは比較的順調でした。車のナビはときおりベストの道ではなく、だいぶ順位の低い道を教えたりして、われわれを困らせましたが、まあさすがに間違えることはなかったみたいで、吉備津神社、吉備津彦神社、備中国分寺、軽部神社と回って、最後は岡山の名物、桃太郎伝説のもとになったともいわれる鬼の城を回りました。けっこう坂道を歩いたので、かなり足にきたみたいです。明日が心配です。
 結果的には雨も降らず、観光としてはかなり充実したものになりました。岡山はなかなかいいかも。興ざめだったのは昨日見たプラスッチッキーな岡山城ぐらいで、あとはなかなかの見ものばかりでした。
 下の写真は備中国分寺の五重塔です。
bicchukokubunji





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 21:33:04
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/en824l4/ キャー…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

© Rakuten Group, Inc.