3901149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2004年11月22日
XML
日記ファンの皆さーーん!!久しぶりっす!
俺は日記ファンの方々の為に一週間には一回日記を書くよーにと思ってるんじゃが・・・なかなかじゃわぁ~ヾ(//□//*)ゞアセアセ
まぁ~
・・・でっ!!楽天の俺のホムペの日記のリンクが15名様突破したちゅー事で勝手ながら嬉しかったのでその方々のお名前を御紹介!!

野良ののさん
☆мДI☆さん
matugesoniaさん
musamejiこと鮫島宗哉さん
WCまささん
ベンゼン@広島さん
たーさん1208さん
翠美(スイミ)さん
高田みかんさん
ふ~ちん☆さん
檸檬12さん
abeq3さん
joyful_streetさん
あほう鳥 2002さん
nanapi(*μ_μ) さん

・・・とっ言う訳で今回も始めさせてもらいます!!
今日の日記は11月20日のAM2時40分頃で、前回の日記の「銀行員Hさんの送別会」に登場したHさんが新しい支社で歓迎会してもらったみたいで、その帰りの話じゃ~それでは始まり始まり~♪

と言う訳でAM2時40分約束で流川の100メートル道路に近いカラオケ屋「ビリー・ザ・キッド」へ向かった。
するとHさんともう一人見た事のないHさんの後輩らしき人が乗ってきた。(通称Kさん)

先にKさんが乗ってきた。
Kさん「こんばんわ!!」
さわやかで感じのえぇ青年だ!!

俺「はい!どうも!!」

続いて30歳越えていてもKさんのさわやかさには負ける少し濃いいHさんが乗ってきた。

Hさん「うちの若いのでっせ!!大将!」

Kさん・俺「ははははははっ♪」

Hさん「いつもお世話になっている城北タクシーのnaOゃんさん!!」

Kさん「はいはい」

Hさん「プーさんタクシーのnaOゃんさん!有名よ!」

俺「いえいえ~そんな事はないよ!」
(そうそう素敵で有名な俺ですから!!残念!!嘘です斬りぃ~♪
(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「naOゃんさん!!俺、御礼言うとかんにゃ~いけん
です!」

俺「なんでぇ~?」
(俺、なんかしたっけ?日記のネタにはしたけど(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「この間の日記ありがとうございました!!ほんま!あれ僕主人公じゃ~ないですかぁ~あれ」

俺「いえいえ」
(御礼言われると照れる可愛い俺?(≧mm≦。)クスクス)

俺「Hさんじゃないと主人公なれんじゃろぉ~」
(今回の日記も主人公ですからぁ~♪(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「僕の事書いてねぇ~全国区」

kさん「はい、ははははは、見てみます」
(笑ってますけどあなたも今回出演してますからぁ~♪)

Hさん「これねぇ~アドレス知らにゃ~見れんのよ」

俺「そうそう」
(Hさん!!Kさんにアドレス教えてあげてね☆)

Hさん「今度見せてあげる」

Kさん「はい!」

Hさん「古い所(古い日記)さか上ると結構やばいですよね?」
(そうそう!Hさんは結婚しているのにセフレがいるとか書いたしねぇ~(≧mm≦。)クスクス)

俺「結構やばいかもしれんねぇ~」
(俺は支障ないんですけどね(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「結構やばいすねぇ~」

俺「一回名前載せてしもうてねぇ~」

Kさん「はははは♪」

Hさん「はははは♪あったあった!!」

俺「G社長経由で名前辞めてくれぇ~ってねぇ~『えっ!ほうじゃたかいねぇ~名前出とった?』ってねぇ~」

Hさん「俺、ほんま冷汗かいたほんま!俺!」

kさん・俺「ははははは♪」

Hさん「五日市経由の彩ヶ丘までなんぼで行けそうです?」

俺「なんぼにしよっか?」

Hさん「6000円ぐらいですか?」
(6000円?)

俺「5000円ぐらいにしてあげるよ」
(高いかなぁ?)

Hさん「ありがとうございます!!」

Kさんボソッと「すいません」
(いえいえ!!こちらがいつもお世話になっております!!)

俺「安くしてあげるよぉ~♪」
(なんぼでも行きまっせ!!・・・たぶん(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「お前!ショウタロウなんかねぇ~naOゃんさんの常連じゃけぇ~」(ショウタロウ?って誰かいな?)

Kさん「そうなんですぅ~」

俺「ショウタロウ?」

Hさん「S!!S!!」
(はぁはぁ~廿日市のSさんかぁ~※前回日記参照)

俺「それ言うたら分かるわぁ~♪」
(Sさん見てる?また乗ってつかぁさいねぇ♪)

Hさん「Sくん!今大変なんじゃけぇ~」

Kさん「そうなんですぅ?」

Hさん「ほぉよ♪」
(何が大変なん?ネタになるかな?)

俺「なんで大変なん?」
(・・・ってKさんが聞かないので俺が聞く!ごめんねSさん(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「流川でハマッてしもうて・・・我慢汁のママは僕じゃないですか?」

俺「うんうん!!」
(前回の日記参照!!)

Hさん「僕は我慢汁のママは僕なんですけど、あそこの店の女の子にハマッてしもうてから!!あれ!まじ!行くよ!やばいよ!」

Kさん「まじすか?」

Hさん「やばいよ!・・・やばいつーか、俺は別にSが誰に行ってもいいんじゃけど!あいつのキャラかして絶対!かみさんに追い込まれる!」
(Sさん御免!!日記のネタ決定やわ!!)

俺「そりゃやばいわぁ~」

Hさん「絶対追いこまられる!!だってこの間もなんか2人でから・・2人つーか家族で実家に帰る途中メールが入ったらしいけーねぇ~」

Kさん・俺「はははは♪」

Hさん「『冷汗でしたよぉ~』って」

Kさん「やばいじゃないですかぁ~」
(ごもっともな意見で!俺もそう思うわぁ~)

Hさん「修羅場が目に見える!お前も思うだろ?」

kさん「はい!」

Hさん「俺なんか高校生に4万使っとるしね」

Kさん「そうなんですか?」

Hさん「ね?naOゃんさん?」

俺「そうそう!!」

Hさん「16歳でしたねぇ~・・・16歳に4万使ってnaOゃんのタクシー呼んで福島生協病院で降ろしたりねぇ~」

俺「あったねぇ~」

Hさん「俺ほんま恥ずかしかったもん」

kさん「はははは♪」
(なにが恥ずかしいんかいな?)

Hさん「だって目の前に女(女子高校生)がおる所をnaOゃんさんに見られてぇ~駄目だった訳さ!!あん時、俺見切ったでしょ?駄目じゃ~こいつはぁ~思ったでしょ?」
(見切るって言うか充分面白かったよ!!)

俺「いえいえ~そんな事はない!ちょっと歳が若すぎるよねぇ~」

Hさん「はははは♪やばかったですよねぇ~あれねぇ~歳聞いたら16なんじゃけぇ~18!!18!!って言い張るけぇ~『免許書見せてみぃやぁ~』って言ったら『免許書ないです』って言うけぇ問いしめたら16歳なんじゃけぇ~」
(あなたは30越えて相手は16歳ですよ!!犯罪です!
(≧mm≦。)クスクス)

俺「俺タクシー乗ってきて歳聞いて『え゛~』って言ったもんねぇ~」

Hさん「言いました言いました!まだ高校生!佐伯の方の高校・・・いや!佐伯高校!『佐伯高校!一ヶ月で辞めましたって
!結構厳しんですよ』ってそんな聞いてねぇって!!」
(近年高校生辞める奴が多いらしいけぇねぇ~)

Hさん「やるか、やらんかどっちやぁ~って感じじゃ~」
(何をやるの?算数ドリル?(≧mm≦。)クスクス)

kさん「はははは♪」

Hさん「今日の事はあまり言わないよーに」と改まって言う。

Kさん「はいっ分かりました」
(あまり言うなって事は少しは言っても良いって事ですよ!Kさん!!(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「タクシーの中の話は支店ではタブーで!!僕も一応サラリーマンだから♪」

俺「ははははははは♪」
(サラリーマンで銀行マンですよね【ハート】)

kさん「尊敬してますからぁ~」

Hさん「いえいえいえ~・・・トンでもない事ばかりやりょーるもんねぇ~」

俺「ほんまねぇ~」
(いつか広島の事件欄飾る日を待ってます!(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「月曜日ママとデートですよ」

俺「デート?」

Hさん「はい!!」

kさん「月曜日?あっ!火曜日休みだから!」

Hさん「そうそうそう!!女房子供は明日から実家じゃけぇねぇ~わしゃ~天使よぉ~羽根がピラピラピラ♪ね?naOゃんさん?」

「そうそう!!」
(うまく跳びそうな天使だもんなぁ~(≧mm≦。)クスクス)

Hさん「これぇ~廿日市中央の若手の・・・」とkさんを指す。

俺「ホープ?」

Hさん「ホープです!!これをワシが男にしますから!!」

俺「はぁ~」
(頑張れ~!!kさん!!何事も経験だぁ~!俺も頑張ります!)

Hさん「夜の男☆と仕事の男!!両方やりますんで!!」

俺「可愛そうに・・・」

Hさん・Kさん・俺「ははははははは♪」

Hさん「またぁ~餌食じゃ~何時かいの~・・・3時じゃ~・・・やばぁ~かみさんに言われとったんよねぇ~『飲みに出るのはいいけど明日バザーじゃけぇ~うちの母さんも来とんじゃけぇ~早く帰ってきんさいよぉ~』・・・3時間もオーバーしとる!!」

kさん「はははは♪」

Hさん「やばぁ~」とHさん五日市の自宅に帰っていきました。
めでたしめでたし!!

そしてkさんの自宅!!彩ヶ丘へ!!
俺「Hさん面白いねぇ~」

kさん「面白いです!あんな人見た事ないです!」

俺「始めてだったんHさん見たの?」

Kさん「始めてですねぇ~噂には聞いとったんです!だいぶ前から有名な人だったんですけど!」

俺「あ~ほんまぁ~有名なんじゃ~どのように?」

kさん「やっぱ数字はすごいやるし、キャラが強いって聞いてました」(たしかにキャラは強い(≧mm≦。)クスクス)

とHさんは仕事もすごく出来る係長さんらしい・・・えっ!もちろんプライベートも出来るらしい(≧mm≦。)クスクス

Hさん!!今日のママとのデート楽しんでくださいねぇ~♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 16時49分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[タクシー時代(珍道編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.