3897265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2006年06月03日
XML
カテゴリ:珍事件編

あざ―――す!!(≧◇≦)ノ゛赤ハート
またまたうちの社長やってくれやしたぁ~ハート(手書き)^^
今日の題見てすぐ分かるんじゃが(≧m≦)プッ赤ハート
まぁ~一昨日(6月1日ブログ参照)の日記は可愛いモンじゃったがひよこ、今回は詐欺ですわぁ~(^-+^)きらきらきら―んきらきら

俺は昨日は一週間ゆういつ楽しみ金曜日の夜更かし月したけぇ~本日起きたんは11時30分ぐらいじゃった時計

布団の中で『ぼ―っ』としていた。ほえー
するとam11:33頃、俺の携帯電話鳴った。。。いなずま

俺「はいっ!naoゃんです」
(まだ寝惚けとるけぇ~わからん誰から着信か見てないけぇ~一応敬語で(≧ж≦)ぶっ)

社長「もしもし!!
(はいはいはい!!その声は社長じゃなウィンク)

俺「はいはい!!
(たぶん寝惚けた声たしとったんじゃろ俺(≧ж≦)ゞどきどきハートエヘッ)

社長「寝とったんかぁ~?」
(あれっ?やっぱバレたかいねぇ~爆弾(≧ж≦)スッパイ)

俺「寝とったよ~爆弾
(3分前には起きとったが・・・布団から出てませんでちた(≧m≦)ブッ)

社長「わしのぉ~やられたわぁ~赤ハート
(やられた!?どんな事!?すごい想像力の俺(≧m≦)ブブッ)

俺「なにがぁぁ~?
(何何々?)

社長「例のカバンよ~ぉ!ビトンの!

※社長は『YAHOO』のショッピングでビトンの「書類バック」通常20万~30万円する奴を98000円で個人で出している奴から落札して、入金したらしいが、商品送ってこないと言っていた、矢先の話である。

俺「まっまじでええぇぇええぇ!!ははははははは!!」

 

 



社長「はははははは!!くそぉ~やられたわぁ~」

俺「じゃけぇ~個人から買って大丈夫なん?販売ポイントも0ポイントで大丈夫なん?って言いよったのにぃ~失恋
(9万8000円俺も着いて行きたいよぉ~失恋(≧m≦)ぶっ)

社長「くそおぉぉぉ~怒ってる・・・始めてじやゃゃ~」
(どうするんじゃろ?)

俺「どうするん?

社長「メールアドレスからipアドレス調べてやった!!これでポリに言うたって逮捕さすわぁ~・・・他にもやられ取る奴がおるらしい・・・しかも同じ手口。

俺「しかし次から次へとブログネタ作ってくれるんじゃけぇ~赤ハート(感謝しちょります(≧m≦)ブブッ)

社長「えええぇぇ~!!
(ブログ楽しみにしといてねピンクハート(≧m≦)ブブッ)

俺「しかし二度ある事は3度あるって言うけぇ~気をつけんにゃ~(^v^)」



社長「ほぉ~じゃろぉぉぉしょんぼり

と言う訳で今ドラマ『クロサギ』を思い出した。ショック
これは悪くない?社長を騙したのでズバリ!!うちの社長!!『シロサギ』に引っかかっちゃいました!!

またこれを見ているあなたぁ~!!気をつけましょ!!
俺も気をつけますけんねぇ~(≧д≦)ノ゛















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 08時59分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.