3897166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2006年07月20日
XML
カテゴリ:珍事件編

おい―――( ̄∀ ̄ )―――す!!

皆、今日も広島は雨で、クソッうとっしぃ~ねぇ(-。-;)

今日は雨降っちょって車じゃけぇ~傘忘れてから・・・しゃ~ないけぇ~朝から事務所の下に駐車しちょってから昼に社内の皆と昼飯食いに行って帰って・・・また事務所の下に車置いて、ちょっとして営業するのに降りた。

すると階段の所に緑の帽子かぶった歳は23歳から25歳ぐらいのネェ~ちゃんがいた。
(ガスの集金屋か?何しよるんかいのぉ?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???)

いきなり! 

ねぇちゃん『この車、運転手さんのですかぁ?』と無愛想に言う。
(んっ?ワシのじゃが?)

俺『ほぉ~じゃけど?』
(なんか文句でもあるんかい?(゚_。)?(。_゚)?)

ねぇ~ちゃん『ここに停めたらいけんですよ!』
(無視無視・・・もしかして・・・こいつらが噂の民間の監視員か?)

俺『・・・。』
(そして車に乗り込もうとした。)

ねぇ~ちゃん『チッ』

俺『・・・。』
(はぁ~w( ̄Д ̄;)w今・・・舌打ちしやがったのぉ~)

ねぇ~ちゃん『分かりましたか?』
(1・・・・2・・・・3!!ブチッ・・・ちょっとカラかってやるか(*≧m≦*)ププッ)

俺『おいっ!お前さっきから偉そうに言よるが何もんならぁ~』
(やっぱ噂の監視員か(・・∂) ?)

ねぇちゃん『西署から委託受けた駐車監視員(参照)です。』
(これが噂の監視員かぁ~警察手帳は持っちょるんかいのぉ(・_・;?)

俺『証明書とかあるんか?』
(警察手帳みたいな奴かのぉ?(゚_。)?(。_゚)?)

ねぇちゃん『あります!!』
(偉い反抗的やのぉ~彼氏おらんじゃろ?・・・たぶん(*≧m≦*)ププッ)

俺『ほんならぁ~見してみぃやぁ( ̄ー ̄?).....』
(かっこいい手帳出してねぇ(*≧m≦*)ププッ)

ねぇちゃん『・・・。』

ゴソゴソ、ウチポケットから免許センターから一年1000円免許書の入れ物を出す。

俺『・・・・。』
(やっぱ普通じゃ~かっこえぇ黒皮の手帳でも出すのかと思ったのに・・・残念。。。)

女監視員『これです!!』ワザとらしくワシの目の前に水戸黄門みたいに証明書を突き出す!
(何偉そうに・・・ちぃと言わしたるか(*≧m≦*)ププッ)

すると後ろの方から男監視員登場。
(お前スーパーマンか?(^ー^; )"~サア?)

男監視員『はいっこんにちわぁ!』
(・・・と言ってるが、文句あるなら私に言いなさいと言わんばかりの態度)

俺『・・・・。』
(どう出てくるかいのぉ?(^ー^; )")

男監視員『ここは駐車禁止です。』
(そりゃ~知っちょるわい(`д´)ノ゛)

俺『そりゃ~分かっちょるわ』

男監視員『その言い方は何ですか?』

俺『・・・。』

男監視員『何ですか!!』
(おいっ!スーパーマン!・・・そのぐらいにしとけ(*≧m≦*)ププッ)

俺『・・・車出したらえぇんじゃろ!』

男監視員『今度からここに停めたらいけんですよ!!』
(おっさん!そんなにこの女監視員にいい所見せたいのか・・・なら・・・。)

『おいっ!こらぁ~ワシに文句あるんか言うてみぃ~事によっちゃ~言わすでぇ~』

男監視員『ないです・・・。』

俺『ないなら最初から言うなや!分かったか!おっ?』

男監視員『・・・。』

・・・・と言う訳で皆さん駐車監視員ほんまに活動しちょるでぇ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

また民間の駐車監視員は公務員ですので、暴行暴言は悪魔でも公務執行妨害ですので、俺みたいな事は絶対しては、駄目ですよ!!

俺も悪魔でもギリギリの線でやってますのでそこの所ョロシコです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 10時17分08秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.