3897245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2006年07月27日
XML
カテゴリ:珍事件編
おいっす(○´ω`○)ノゃぁ
今日は以前のタクシー仲間と飲み会ビールちゅ~事で、直帰して食事して待機しちょって20時30分に家を出た。ダッシュ歩く人
たまにゃ~節約せんにゃ~いけん思っていつもはタクシーじゃが久々にバスで行こうとバスを待っちょった。時計
なかなか来ん。。。時間表見たらあと10分。。。時計
(おいおいワシゃー15分も待ったでぇ~(@`ω´@)フンッ)

(しかも・・・もう21:00じゃΣ(・ω・ノ)ノ)

(今日はもぅ辞めて帰ろうかいのぉ~( ̄□ ̄;))

(今から家に歩いて帰るのも『たいぎぃ~』しのぉ(-`Д´-;))

(明日も仕事じゃけぇ~帰ろうかのぉ(´・д・`|||))


するとバスが来た。地下鉄

(せっかくここまで待ったんじゃけぇ~行くかぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

とバスに乗り10分ぐらいたった頃。

元仕事場(タクシー仲間)の山ちゃんから携帯電話が鳴る。携帯電話

山ちゃん『もぉ~帰るでぇ~どこおるんやぁ~』

俺『( ̄□ ̄;)ガーン・・・バスの中じゃけど』
(ヾ(-_-;) オイオイ...ワシは・・・。)

山ちゃん『ワシらも帰るけぇ~また今度にしようやぁ~』
(バスの中で小声で喋らんといけんし・・・。ヾ(-_-;) オイオイ...)

俺『うん、分かった・・・また』と小声で言う。泣き笑い

山ちゃん『ほんじゃ~またのぉ~』

俺『はいはいまたねぇヾ(*'-'*)』
(・・・ってヾ(-_-;) オイオイ...ワシは繁華街へ向かうバスの中ほえー)


山ちゃん『うん、ほいじゃ~』
(僕は~♪バスの中~♪1人で~♪・・・(≧ヘ≦) ムゥ作詞作曲naoゃん)

・・・今ここで、降りても中途半端じゃ~とりあえず着いて山ちゃんに乗せて帰ってもらおっと!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

と三越広島店の前到着!!

山ちゃんに電話携帯電話じゃ~(*´σー`)エヘヘ

山ちゃんに電話する・・・・。携帯電話

『おかけになった電話は電波の届かない所におられるか、電源が入っていない為、かかりません!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
((・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" 小さくなっちゃった)

おいおい。。。(´・д・`|||)

もう一度!!かけるんじゃ―――!!(-`Д´-;)

『おかけになった電話は電波の届かない所におられるか、電源が入っていない為、かかりません』

そして・・・5分後・・・。

山ちゃん『プルル・・・ガチャ、どうしたぁ?

俺『ワシも一緒に連れて帰ってやぁ~(*゚∀゚)ノ゛』

山ちゃん『もぅ~牛田の方まで帰ったでぇ~』

俺『ええええええええええええ~!!』
(なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ)


山ちゃん『どうしたんや?』
(まじかよ(/д`ο)゚。)

俺『ほぉ~なん、ならえぇわぁ~』
(。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!)


ワシは降りた停留所の反対の停留所へ行きまたバスを待つ。
(ε-(´д`;) フゥ)

そしてバスに乗った・・・。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(おっ!1人席が空いちょる!ガキの頃ここが空いちょったら嬉しかったのぉ~(*´σー`)エヘヘ)

するとワシが乗った次の停留所で停まった。。。グッド

誰かは見んが、ワシの後ろの席に座った。。。スマイル

(臭っ!今乗って来た奴ワキガじゃ~びっくり)

(たまらんのぉ~・・・一体ワシは何をしに来たんじゃε-(´д`;) フゥ)と思いながら、クーラーの風をワシの顔に直撃させ臭さを防いだ。ショック

(少しは匂うが・・・こりゃ~きっとカッターシャツ一枚のサラリーマンじゃ・・・たぶん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

と我慢をし15分後にワシの降りる停留所着いたウィンク
(カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!これで開放されるぅ~ダブルハート)

と降りる際どがな顔しちょるか見てやろうブログのネタにしちゃるぅ(*´σー`)エヘヘ

チラッと見たら・・・50歳代のよく肥えたおばちゃんじゃった!!びっくり

ε-(´д`;) フゥ ワシは一体何しに行ったんじゃろ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 10時24分15秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.