3897172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2006年08月23日
XML
カテゴリ:珍事件編

ウィ―――(*^¬^)ノ∀――― コンバンワインー
(いつもとちゃうバージョンで(*≧m≦*)ププッ)

今日のブログは出来事を・・・はじまりはじまりぃ~
(そんなnaoゃんに拍手)

拍手するつもりで押して次を読んでくれたら嬉しいです!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪





今日の朝、いつもながら嫁さんが先に出勤した。

そして嫁さんが出て5分後の事じゃった(昔話風)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ワシの携帯電話が鳴る。

俺『はいっ』
(嫁さんからじゃ~何かあった?)

嫁さん『今日、家の鍵忘れたけぇ~ポストの中に鍵入れてロック掛けてくれる?』

俺『わった!!了解!!』

と・・・なった訳じゃった。

ワシが仕事に出てしばらくすると・・・。

俺『・・・。』
(ゲッΣ(-`Д´-;)しもぉ~たぁ~鍵置いちょくの忘れたわぁ~)

(まぁ~今日は早く帰りゃ~えぇかぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

と仕事を続けたそうなぁ~【昔話風】( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして嫁さんの仕事が終わる18時前になったけぇ~携帯電話からメールした。

【そのメールの内容】鍵置いとくの忘れた!!電話して!!
(優しい俺じゃ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

すると18:20になっても連絡が無い。。。
(何しよるんかいのぉ?(゚_。)?(。_゚)?)

電話した。
『おかけになったお客様は電波の届かない所におられるか、電源が入ってないので御繋ぎ出来ません・・・。』
(エッΣ(・ω・ノ)ノ)

(・・・と言う事は外で待つ事になるんじゃ~)

(う~ん仕事もあるし・・・帰ってきそうな19時に帰るかぁ~)


と仕事しちょって、気付いたら19時前。。。

(いけんいけん(-_-;) 帰らにゃ~嫁さん待ちぼうけじゃ~)

そして事務所を出た・・・。

帰る途中ワシのマンションに近いワシの実家に電話した。

俺『あっ!俺じゃけど!!嫁さん来てない?』

お袋『えっ?来てないけど?どうしたん?帰って来んのん?』
(逃げられたみたいな言い方するなよ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

俺『違う違う!!』
(ヾ(-_-;) オイオイ...)

お袋『どしたん?』
(そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン最初にそっちの質問でしょ(*≧m≦*)ププッ)

・・・と事情を話した。

お袋『来たら携帯に電話さすよぉ~』

と・・・帰っていると・・・。

携帯電話が鳴った!!
(公衆電話からじゃ~嫁さんに違いないっ!!(*゚∀゚)*。_。)ウンウン)

おつかれチャ―――ン!!と押して読んでつかぁさい(*・・)σ【】ぽちっとな♪
と押してくれたらワシのはげみになります(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・o・)コ



俺『はいっ!!』

嫁さん『あのねぇ~ブチッ・・・ツウツウツウ』

俺『・・・。』
(ヾ(-_-;) オイオイ...何じゃったんじゃ( ̄□ ̄;))

10秒たって。。。また電話が鳴った。

俺『はいはい・・・。』

嫁さん『聞こえるぅ~?』

俺『聞こえるでぇ~』

ブチッ!!・・・ツウツウツウ
(ヾ(-_-;) オイオイ...またかよ)

そしてすぐまた携帯が鳴った。

俺『はいはい!!何して』

ブチッ・・・ツウツウツウ。。。

(ヾ(-_-;) オイオイ...もしかして嫁さん10円しか入れてないんじゃないか?(*≧m≦*)ププッ)

そして家の近くでウロウロしちょる嫁さんを無事保護!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

笑い話で終わったとさ!!

しかし携帯電話は電池無いとただのプラスチックゴミじゃわぁ~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そして今日は久々にお好み焼『Que』(参照)で晩飯食って帰りやしたぁ~
でめたしでめたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 11時06分40秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.