3900998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2006年10月31日
XML
カテゴリ:広島【飲食店】
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ちはっ♪・・・と(*・・)σ【】ぽちっとな♪
と押してくれたらワシのはげみになりますけぇ~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・o・)コ



今日は安佐南区川内にある四国のうどん いよ路(参照)に行って来やしたぁ~♪

目立つ建物で、まぁ何の気無しに入った店であるが結構、目立つ場所にある訳じゃーないけど、客の出入りが多い。

また店名の「いよ路」はオナーが愛媛県出身じゃけぇ~らしいんよ。

(こりゃ~期待出来るでぇ~)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いよ路(店舗)
(ちょっと入ってみるかぁ~。)

(また上手い事上の写真うどんの『ど』が隠れて『うん』になっちょるのー)
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

ここの店は「セルフの店」なんよぉ~。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まずはカウンター右でうどんを注文して、うどんは「かけうどん」190円から有るんよぉ~。

いよ路(セルフ)

うどんをもらうと左に流れて行ってから、トッピングの天ぷら・おにぎり・薬味などを取って会計を先に済ませる先払いである。
(上の写真の右からスタートし左へ行くんよ)

そしてワシは肉うどん(390円)とむすび(80円)×2コにしたんよ。
(*´σー`)エヘヘ

ここの麺は腰が有る!!

(始めての食感じゃ~(・ω・ノ)ノびっくり!)

(この食感は広島で味わった事が無いわぁ~)
(。+・`ω・´)間~違いない!!


店内の看板によるとここの麺はゆで麺では無く!生麺らしい!

(どおりで美味いはずじゃ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ゥマイ・・・)

『美味いニャ~』と押して次を読んでくれたら嬉しいです!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




だしはしっかり肉の味が出て麺とダシが合う!!

久々に美味しい『うどん』を食べたわぁ~
(。+・`ω・´)おすすめっ間~違いない!!

《店名》四国のうどん いよ路【参照】
《住所》広島市安佐南区川内6丁目44-9【地図参照】
《営業時間》11:00~15:00 18:00~21:00
《電話番号》082-879-0615
《定休日》第三水曜日
《naoやん評価》
肉うどん(390円)★★★★
むすび(80円)★★★☆☆
※オープン直後に行くと少し湯がいた麺が出るけー忙しい時間に行くと最初から湯がいた麺が出るらしい
久々のおすすめ店じゃ!・・・とっ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 18時46分17秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.