3907576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2007年02月17日
XML
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

何が来たん?と(*・・)σ【】ぽちっとな♪
押してくれたらワシのはげみになりますけん♪



ぼくはね(本).JPG

以前2月1日に紹介した絵本 ぼくには羽がついていた(参照)の著者のありたさちこさん本人から、封筒が来たんよ!

ありた(封筒).JPG

(おいおい!著者みずからかよっ!)

(畜生!嬉しいぜぃ~)

(おっと!『ぜぃ~』言うて東京弁なったわい!)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ありた(封筒絵).JPG

(見てみんちゃい!この絵!絵本と同じ絵が封筒に書いてあるんよ!)

(しかも『しあわせのお届けものです!』って書いてあるんよ!)


しあわせのお届け物ええのぉ~と押して次を読んでくれたら嬉しいです!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




しかも手紙まで入っちょるんよ!

せっかくなんで御紹介じゃ~!!

ありた(手紙).JPG

naoやん様
はじめまして!!ありたさちこと申します。

(こちらこそ!naoやんと申します!)

naoやんさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(うちの娘(小2、小5)もnaoやんさんのファンです。(^ー^*))


(ワシのショウも無いブログ見て頂いてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!)

(ファン?そりゃ~広島のウエンツとはワシの事ですからねぇ~)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

このたびは「ぼく羽根」をご購入頂き、ありがとうございました。
(いえいえ~『あんこやさん』が買えって言うもんですから~)
((´∀`*))ヶラヶラ

(こちらこそ、ほんわかとした気分にさせて頂きありがとうっす!)

またブログの方では とても 素敵に紹介して下さり、
(いえいえ~素敵だなんて(*μ_μ)σ| モジモジ・・)

自分の本だということを忘れて、naoやんさんのお言葉

ひとつひとつに感動してしまいました(っω;`。)
((=´Д`=)ゞ イヤァー照れまんがなぁ~)


お腹の中の赤ちゃんへの愛情がたっぷり伝わってきて、

とても幸せな気分になりました。(゚v゚*)
(そんなに褒めても絵本は出ませんで!)

((´∀`*))ヶラヶラ

奥さまが、心おだやかに、ステキなマタニティライフを

送られることを、心から お祈りしてます。そして、

天使くんの誕生を 楽しみにしております。

(ほんまd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b)


(*・・)σ【】ぽちっとな♪と押してくれたら嬉しんじゃけん!

にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ


これからも よろしく お願い致します
         ありたさちこ

(こちらこそ、お初ですが御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。)


そしてポストカード、カレンダー、手紙、名刺、新聞などたくさん入っちょたんよぉ~

ほんま絵本買ってブログで紹介しただけで、こがなサプライズあるたぁ~思わんかったよのぉ~

出産祝い、妊娠祝いに最適のプレゼント本じゃと似合わんがワシが推薦させて頂くけーのぉ~。

ぜひ小ちゃいお子様のおられる方!ぜひ買ってブログに紹介しやしょう!


そがな事もあるんじゃねぇ~と(*・・)σ【】ぽちっとな♪

人気ブログランキング

《本名》ぼくには羽根がついていた【参照】
《著者》ありたさちこ
《出版》ホノカ社【HP】
《サプライズ度》★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 00時06分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[ naoやんジュニア1号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.