3901230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2008年06月07日
XML
【Bell's Kitchen(ベルズキッチン)@名古屋市熱田区六野(イオン熱田ショッピング)】
ワシじゃ。

今日は久々のカバチタレの発揮するんが出来るネタじゃ。

・・・と言う事で、全国のnaoやんファンの皆さん!!お待たせしやしたぁ~♪

それでは広島男児、naoやんがカバチ斬らせて頂きます。

広島弁講座※カバチタレ
ドラマのタイトルにもなったので、非常に有名な広島弁のひとつとなった。
文句や理屈をぶつぶつ言うこと、もしくは、その人を指す。
「カバチタレナヤー(屁理屈をこねるな)」と使う。
有名な言葉ではあるが、比較的汚い言葉だと思われる


待ってました~♪と押して次を読んでくれたら嬉しいです!!
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

ベル(店舗1)


今日のリポートはのぉ~イオン熱田ショッピングの4階レストランフロアにあるベルズキッチンのお店のリポートじゃ。

ベル(店内2)

店内はアメリカン少し、ほとんどファミレス系の店内じゃ。

店員は男も女もおるが、活気が無いと言うのか、やる気さえも感じ無いほどの対応。

(笑顔も無けりゃ~愛想も無い。)

別に笑顔で対応せんでも、普通の対応すりゃ~ええのに面倒臭そうに対応されたんよ。

(まぁ~ここまででもええ気せんが、まぁ~良しとしよう)

斬るんだ!naoやん!!(*・・)σ【】ぽちっと♪
押してくれたらワシのはげみになりますけん♪



ベル(チキンメニュー190円3)

マツヤのジューシィ骨付きフライドチキン?

ここの店の名前はBell's Kitchen(ベルズキッチン)のはず?

・・・とネットで調べたら広小路キッチンと言う昭和37年の創業以来、名古屋の中心【伏見】で皆様に愛され続けて40年余り老舗の味を守りながら新しい創作料理と飲食店らしんじゃ。

その広小路キッチンの系列店らしんじゃ。

まぁ~嫁さんがフライドチキンが食べたいって言うけぇ~ワシのも頼んで2本頼んだんよ。

ベル(チキン2本4)

そしたら2本分が来た。

俺『えっ?二本頼んだよの。』

嫁さん『頼んだよ~たぶんこれで2本よ。』

俺『まっ、まじか~。』

嫁さん『たぶんっ、ほらっ!』とテーブルの上の伝票をワシに見せる。

俺『ほんまじゃの~・・・』

身は全然付いちょらんし、肉のジューシーさなんか全然無い。

これなら、コンビニのフライドチキンの方が食べごたえがあってジューシーである。

(辛いの~・・・(汗))

マツヤのジューシィ骨付きフライドチキン(190円)
naoやん評価★★☆☆☆

可哀想なnaoやん!(*・・)σ【】ぽちっと♪押してくれたら嬉しんじゃけん!



ベル(チキンメニュー5)

そして店長おすすめの特大チキンステーキの『きのこソース』を注文したんよ。

(これなら店長さんのおすすめじゃし、期待出来るじゃろ~のぉ~。)

(頼むで~ベルズキッチンの店長さんよ~。)

ベル(チキンステーキ6)

来たど~。

食うてみたが・・・味がワシにゃ~イマイチなんよの。

一体何が言いたいのか分からないほどの不思議な味。

旨いとは言いがたいが不味いとも言いがたい味。

かと言って普通じゃ~ないよの、しいて言えばたとえ今度訪問してもこれは注文はせんじゃろ~のぉ。

店長おすすめの特大チキンステーキの『きのこソース』(950円)
naoやん評価★★☆☆☆

ベル(トマトスープ7)

そして何杯でもおかわりOKのトマトスープ。

これトマトの味はするんじゃが、旨みも無けりゃ~コクも無い。

まるでトマトジュースを薄くして暖めたって感じのスープで、とてもじゃ~ないが、おかわりは出来んわい。笑

トマトスープ
naoやん評価☆☆☆☆

間違えなく二度と行こうとは思わん店じゃ。

《店名》Bell's Kitchen(ベルズキッチン)
《住所》愛知県名古屋市熱田区六野一丁目2番11号(イオン熱田ショッピング4階)
《時間》11:00~23:00
《定休》無休
《電話》052-883-6753
《ホームページ》http://www.sanynet.ne.jp/~mty/
《naoやん評価》☆☆☆☆(1.0)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 18時46分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[愛知県・名古屋【飲食店】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.