131351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年09月03日
XML
カテゴリ:こだわりアイテム
ずいぶん前に、ミッフィーのおしりふきの話を書きましたが
またそのお話。

ミッフィーのおしりふきはネ○アから出ています。
最近はおしりふき詰め替え用ばかりが売っていて本体はあまり目にしません。
確かに出かける時なんかは詰め替え用だけ持ったりしてましたが
うちで使っているのは、箱に入れて使っています。

先日、たまたまお店に買い物に行くと
そんなミッフィーおしりふき詰め替え用(80枚3P入)が
「在庫処分、今あるだけです。」
との文字がかかれておりました。

安売りよりも何よりも、ミッフィーおしりふきがなくなるのだという
ことの方がショックでした。
詰め替え用は大人買いしてきましたが、箱(本体)は売っていませんでした。

今ある箱が壊れてしまったら、もう手に入らない!?
ショックです…。

なんでミッフィーがなくなるの?
今、新しい紙おむつも出たんですよね。
そのキャラクターにあわせて新しいおしりふきを出したんですよ。
それでミッフィーが終わってしまったということなんですね。

万が一、箱が壊れたら新しいおしりふきの箱を買うつもりではいますが
ミッフィーじゃないのか…と思うと買わなくてもいいかな…なんて思ったりもします。

だって今使っている箱は、ネ○アお客様相談室にわざわざ電話して
売っている場所を聞いてまで欲しかったものなんですよ泣き笑い
そのときは、ネ○アの方が
「こちらから新しいものお送りしますよ。」と言ってくださったので
遠くまで買いに行かなくてすみましたが
もうどんなに遠くに買いに行っても売ってないんですよね…。
さみしぃなぁ…。

変なとこにこだわってますが、一番上のしましまくんの時から使っていた
おしりふきケース、愛着がわきまくっているのですよ泣き笑い
出来れば4番目も普通に使いたかったおしりふきケース…その前に壊れてしまうかしら…。
大事に大事に使っているけれど、さすがにボロになってきたのですよね。
(現在3代目なのですが)
欲しいなぁ、新しいミッフィーおしりふきケース。
どこかにないものですかね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 14時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[こだわりアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.