131310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月18日
XML
カテゴリ:ゆぱんだと一緒
あえて書かなくてもいいかな?とも考えたけれど
顛末を書かねば!!とも思ったので。

ゆぱんだが救急車で運ばれて処置をしてくれた先生が紹介状を書いてくれた。
その紹介先の病院に行くのに、予約を入れなければいけない。
で、紹介してくれた先生の話によると
『月曜日は手術日だからもしかしたら予約取れないかも。』だそうだ。

予約受付は朝の8時からしているそうなので、パパが電話してくれた。
予約受付には繋がるが、先生には直接繋がらない(当たり前か
それで紹介してくれた先生が言っていた
『予約が取れなかったらボクに連絡してください、直接先生と話します。』だそうで。
なんで?と思い聞くと
当直に来ていたその先生は、その紹介してくれた病院の先生なのだそうだ。
そして更には外科の先生なのだが、その上の先生に診てもらえるように紹介状を書いてくれたそうです。
ありがたいことです、いや本当に雫そこまでしてくれるとは…。

で、パパが直接先生にお願いして、話会ってくれることになったそうですが
『手術日』と言っていたのでなかなか話す機会がなかったらしい。
大変な時にごめんなさい、という感じですががんばって話してくれたようです。
二重、三重にありがたいことです( ̄人 ̄)

予約が取れたと電話がパパの携帯にあったのが実はお昼1時過ぎ。
もろちん今日のものにはなりませんでした。
先生だって当日いきなり言われても無理でしょうしね…。
それでもいきなり次の日診てくれるとは…がんばって交渉してくれたんでしょうか。
『ボクが話します。』と言ったあとにボソっと『機嫌がいいといいな…。』と言っていたと
ババが言ってたのを思い出しました。
気難しい先生なのかな?
がんばって交渉してくれた先生ありがとう!!

というわけで今日また行くことになりました。
予約は11時なので遅くとも10時には出ないとね、と言ってましたが
イマイチ場所もわかってないし、なんたって遠いですからね。
もっと早めに出発になるかと思います。

何事もなく終ってくれることを祈って今日はうちでおとなしく待ってます。
出来れば通院は…遠慮したいですがどうなるかな~?

結果の電話待ちをしましまとこぱんだと待ってます。
しましまはもちろん学校に行きましたけどね。

そうそう、明日卒業式なんですよね。
そして木曜日休みで金曜日一応少しだけ授業があって(残りは大掃除らしい
月曜日が終了式なんです。
そして4月始めの土曜日が義弟の結婚式なんだけど、その時のこどもらの服を
買いに行く予定だったのだけど(義実家でせっかくだから可愛い服を着せたい、と言うことで春休み一日目に行くことになってた)どうなるもんですかね~?
ゆぱんだの診察待ちになってるけどね。
本当に、なんでいまこの時期にいろいろいろいろあるんだかヽ(;´Д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 07時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆぱんだと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.