131359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年05月17日
XML
カテゴリ:ゆぱんだと一緒
タイトルのモノが今日の給食ですが
例にもれず、ゆぱんだは食べられません。
なので、おかずを作って持たせるのです。
しましまゆぱんだが家を出てから
今日は休み&晴れ超いい天気晴れなのでまったりと洗濯ドレスをしていました。
洗濯場に行くのに台所を通るのですが 
台所の食卓テーブルの上に見覚えのあるおかず入れが…orz
 
忘れていきやがりましたよヽ(;´Д`)ノ
 
パパがご飯食べ終わってから学校に届けに行きました。
前にも一度、忘れたことがあったのですが 
その時は私が勘違いしていて(日にちを見間違ってお弁当持たせなかった)
あわてておにぎりを作って持って行ったのですが
伝え方が悪かったのか、給食後にゆぱんだに渡ったので
当日の夜に先生からお詫びの電話がかかってきました。
『4時間目が終わってから職員室に戻らなかったんです。
給食後に戻ったら『ゆぱんだちゃんのおにぎり』と渡されて…
慌てて教室に戻って食べていいよ、って言ったんですけど
食べ終わって満足してしまったらしくて…本当にすみません』
と言ってました。
私が渡したのは職員室にいた教頭先生に、でした。
前の教頭先生はわかってる(入学前に説明しに行ったから)ので
問題はなかったんですけど、新しい教頭先生だったので
クラブか何かのお弁当と勘違いしたんだろうな、と解釈しました。
で、今回
今日の給食のおかず食べられないから作ったんですけど
娘が持って行くの忘れちゃったんです。
すみませんが、娘に届けてください。』
と言って渡して来ました。 
たぶん大丈夫オーケー
と思いたい、つか思う。
帰ってきてからのゆぱんだの反応が楽しみですわ。
ていうか…忘れたことすら忘れてそうだ…orz 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 09時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆぱんだと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.