131356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

にぎやか家族のはちゃめちゃ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きいろのぱんだ

きいろのぱんだ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わーきんぐまむ わーきんぐまむさん
アダムス家の日常と… 青嵐424さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん
とっちの子育て日記 とっちりんさん
気楽にいこう♪   … 青い空20さん

コメント新着

めろんぱん@ こんばんは、こちらでははじめまして^^ 模索中なトコロにカキカキ失礼します(笑) …
ぷるぅ~と@ ハマったんですね こんにちはーっ。 あらら・・・きいろの…
きいろのぱんだ@ Re:わかるかも(01/14) ぷるぅ~とさん >こんばんは☆ >我が家…
ぷるぅ~と@ わかるかも こんばんは☆ 我が家のゆずも、同じような…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年11月01日
XML
カテゴリ:ゆぱんだと一緒

この日はゆぱんだの10歳の誕生日です。

ゆぱんだが生まれて10年経ったんだなぁ・・・としみじみ。

しみじみしつつ、隣にはなぜか0歳児が寝てます(´∀`)

子育てが終わる気がしません(´・ω・`)

 

今年のしましまの誕生日から

『本人の欲しい物を聞いてプレゼントする。』

という形にしました。

というのは・・・

プレゼント悩んで悩んで悩みまくるのでヽ(;´Д`)ノ

大体想像はついてましたが

ゆぱんだのリクエストは

『DSのまめゴマ。』

でした。

プレゼントは用意した!!

この日のご飯は

なぜかうちの子たちはみんな好きな赤飯に

ハンバーグ(赤飯にハンバーグってどうよ?

タラのホイル焼き、豆腐のあんかけ汁

そしてケーキは食べられないのでプリンを作りました。

んがっ!!

よりにもよって、赤飯失敗・・・orz

あんかけ汁なのに、片栗粉なくて米粉で代用したら

やっぱりトロトロにならんかった(´・ω・`)

おまけにプリンが固まってなかった・・・(´;ω;`)

もうグダグダ・・・orz

あまりのショックに、ご飯終わったあとガッツリ疲れました(´;ω;`)

 

赤飯は次の日リベンジします!

次の日・・・そう今日なんですけどね。

お昼から小豆煮てます。

今日はうまく作りますぞ!!

プリンは牛乳とプリンエル買ってきてからリベンジします(´・ω・`)

 

で、肝心のゆぱんだですが

相変わらずのおバカな娘ですが

アレルギーはあれど、おバカではあるけれど(ぉぃぉぃ

ここまで元気に大きくなってくれました。

親の贔屓目があるとは思うのですが

ゆぱんだは美人系だと思うのです、おバカですが(しつこい?

可愛い系ではないのです、美人顔だと思います。

な・の・にっ!!ヽ(;´Д`)ノ

全てにおいて無頓着!!

髪ものばすがきれいにとかしたり、髪型いろいろしてみるわけではなく

ただただ長いだけ・・・(´・ω・`)

正直、その長さがうっとおしい!!てくらい長いです。

最近、腰のあたりまであるので出来れば背中の真ん中くらいで切りたい。

長いのであちこちに落ちているのがまたうっとおしい。

いや、我等の髪も落ちているのだけど目立つんだよね、長いから。

おしゃれ?に目覚めてはいるようなのだけど

はいている靴(通うのでスニーカーだけど)に

穴が開いていても雨が降るまで気がつかない・・・。

可愛いバレッタやヘアゴムを買っても数日でなくす・・・(´Д⊂

どうにかせんかい!と思うこと多々あり。

が、まぁ、とりあえず元気で健康なのでよいかなぁ。

 

ゆぱんだ迷言

私『兄ちゃんは50問漢字テスト100点取ったけど?』

ゆ『(間髪入れず)無理!』

私『・・・いきなりそれかい・・・じゃあ、せめて5問テストで100点取ってよ。』

ゆ『・・・たま~に・・・取れる・・・かも・・・。」

私『たまにかよっ!?(苦笑)漢字も大事だけど九九早く覚えてね。』

ゆ『覚えてるよ!!』

というわりに、問題出すと答えられない・・・orz

 

こんなゆぱんだですが、今日も元気です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 14時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆぱんだと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.