013026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やはり千葉柏の連続通り魔の竹井は在日韓国人だった!

やはり千葉柏の連続通り魔の竹井は在日韓国人だった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうとbl9z

ゆうとbl9z

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.06
XML
世間を震撼させた千葉柏の連続通り魔殺人鬼の竹井聖寿は、案の定韓国籍の在日韓国人だった。



竹井聖寿こと凶悪韓国籍の李聖寿(イ・ソンス)
このような凶悪事件のほぼ8割方は、在日朝鮮・韓国人が行ってきたのが、日本の過去の犯罪史の事実であるが、
またもや憎き韓国人野郎が暴発してわれらの同胞を殺めた。

許せない韓国人の国民性である。

日本人を散々痛めつけて殺しておきながら、日本人のフリをして通す。

低俗国家韓国のキチガイじみた凶暴性は、いまさらながら危険である。


柏 通り魔の竹井こと韓国人の李聖寿(イ・ソンス) 高橋玄

竹井こと李聖寿(イ・ソンス)は、在日の父を持ち、
すでに少年院に2回入所しているという。

小学生の頃より、学友をコンパスの針で指し大けがを負わせたり、

猫をナイフで刺して解体し食べたり、

子供たちのペットであったうさぎを刺し殺すなどの非道な行いをしてきたらしい。

そして、2回の少年院送りのあと、とうとう人間を殺めた。

まさになるべくしてなった事件である。

韓国野郎を憎まずにはいられない。

日頃より、日本に寄生しておきながら、方便を垂れ流し、

日本人を悪者にしようと世界中で陰謀を企てているのが韓国人だ。


慰安婦などのねつ造を真実であるかのように騒ぎたて、私たちの税金からお金を奪っている。


しかし、実は慰安婦はただの立候補によって金稼ぎをしていた売春婦である。

(今も、韓国人の売春婦は、世界中に渡っていて現役である。日本では、鶯谷。アメリカではLAなどで
買収大国の一員としてバリバリである)

売春婦に残虐な暴徒を大量生産しているのが、韓国という国家の真実である。

それなのにあいつらは、我々日本人をけなし、お金をせびり、
世界中にうそを垂れ流し、我々の名誉を毀損している。


絶対に韓国人を許してはいけない。


今回の柏の通り魔事件でも、竹井という日本名を騙り殺人を犯した。

しかし、この竹井は韓国人なのだ。


みな、この竹井が韓国人であり、韓国人により凶悪犯罪は実に多過ぎることを拡散してほしい。


これをみれば、以下に在日韓国人が、日本で●姦、殺人、強盗を繰り返してきたかわかりますよ。
(神戸の酒鬼薔薇聖斗もバリバリの韓国人です。竹井は酒鬼薔薇聖斗を尊敬していたそうです。)


在日韓国人なのに日本名で報道されたため、気づかなかった凶悪事件簿
http://blogs.yahoo.co.jp/hmcmk563/21003880.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html

http://ameblo.jp/hokoritakakinihonjin/entry-11504310359.html


http://mbb.whocares.jp/mbb/u/tarenews/212/


マジでこいつら韓国野郎をさばらせているとヤバいです。

排除しましょう。

そして韓国製品は絶対買ってはいけません!


サムスン、LG製品、安いですが、手を出してはいけませんよ。
そのお金が巡り巡って、日本人を貶める団体に渡り、慰安婦像を建てる行為につながっているのです。

気を付けて、韓国人と関わるのは、絶対やめましょう。

因縁つけがハンパないので、後で後悔しても遅いです。


竹井こと李聖寿(イ・ソンス)のような隠れ韓国人は、日本に300万人近く潜んでいます。


日本名と名乗っているので気づきませんので、十分に在日韓国人には注意して暮らしましょう。

合言葉は、在日韓国人と韓国国家を排除しよう!

です。

黒井和男さんに賛同する。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 19:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.