012692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとあしたはいい天気。

きっとあしたはいい天気。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2017
XML
カテゴリ:食品
今年から自分磨きをしているわけですが、最近 ​​引き寄せの法則ってのが面白くて。

今の結果は過去に自分が望んだものだ とありました。

まさしくそうなんですよ。

願いも引きよせるそうで。

ママ友関係もすごく良好なんです。てか、私の周りが いい人だらけなんです。
ご近所さん ママ友 友人。

いま わたしは とっても幸せなんだ ってあらためて実感してるとこであります。

ですが!!やっぱりもうちょっと収入あがればいいなー
これも引き寄せの法則で引き寄せられないかなぁ・・・

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2017 11:15:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.