356513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jun 6, 2009
XML
テーマ:徒然日記(23203)
カテゴリ:仕事

 

今、前から勤めているパート先で午前中

夜は新しいパート先で 3時間半働いています。

このパターンで、2週間たち、疲労がピークにきていました。

昨日は 午前中から頭痛と背中がパンパンに張り、

12時過ぎから立っているのもつらくて 這うように2時ごろ帰りました。

もう、夜診の仕事は無理かなと思いながら 1時間ほど

横になると少し楽になったので、行きました

それが失敗わからん

全く集中力がなく、失敗の連続雫

患者さんに迷惑は掛けていませんが 私のミスで混乱が生じ

先生やスタッフから 怒られてしまいました雫涙ぽろり

すいません・・・・

 

は~・・・・。やっぱり休めばよかったかなあなんて

しょんぼりしていると、Hさん(一緒に仕事しているベテランナース)が

「失敗してよかったよ。これで次から気をつけるから」と

なぐさめてくれました泣き笑い

しまいに先生からも「とにかく失敗しても大丈夫だから

どんどん機械に触りなさい!」と。

私が失敗したのは、CTの機械の操作。何億もするコンピューター

なので、ものすごく緊張していて 一回間違えると

パニックになり、ことわざどおり3回間違えました失敗

 

情けない~ 新しいことが覚えられません

身体的にも精神的にも疲労困憊失敗

 十二指腸潰瘍が再発したのか、痛みと便が黒くなってきました。

はー。

しんどいです涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2009 08:14:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

生徒さんのドランカ… New! ゆう*styleさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X