357332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフナースの独り言

アラフィフナースの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Feb 18, 2010
XML
カテゴリ:ひとりごと

みなさん この「シャンプー解析ドットコム 」ってホームページ

ご存知ですか?

ここには市販や美容室専用のいろんな シャンプー、トリートメント

ボディーソープなどの成分解析がされています。

安くてもいい物があったり、「これは使わないほうが・・・」というのも

しっかり書かれていますショック

私はいつも義妹の美容室で カットしているのですが

ただでさえ 乾燥して「おばさんヘアー」なので

髪に一番大切だと言われる「シャンプー」をこの美容室で買って

使うようになったところ、やはり髪に艶とこしが出てきましたきらきら

 

顔でもクレンジングと洗顔が大切ですよね。

汚れた顔に 高級な化粧品を使っても 浸透せず無駄になってしまいますね。

大切なのは シャンプーなんだなあと

つくづく感じましたきらきら

 

一度見てみるのもいいかも・・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2010 06:44:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ハートの周りはどん… New! ゆう*styleさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐぐりあママ

ぐぐりあママ

Category

Comments

ぐぐりあママ@ ももみや1061さんへ もう、接種は済みました?今年は確保した…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X