364350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suburb日記

suburb日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.27
XML
テーマ:年下の彼(27)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は記念すべき一日でした。旗

昨年の今日、私と年下君(現在の夫)は、本屋の前で待ち合わせて、会いました。
ある紹介で、知り合った私たち。
昨年の今日は、台風が来ていて、雨と風が少ずつ強くなり始め、夕方仕事後の待ち合わせで、会えるかな・・台風がきてるから、また今度にしたほうがいいのかな・・って思っていながらも、なぜか待ちあわせを延期したくなくて、本屋に急いだ記憶があります。

少し遅れてきた彼は、クラッシュジーンズに紺色のTシャツで、なぜだかいまだに不思議なんだけど、会った瞬間「この人と結婚するんだ。」って、思った。赤ハート

あの時の感情はなんだったんだろう。どーしてそこまで強く思ったんだろう。って・・・
ただの思い込みじゃなかった。って今だからわかるけど。。

今日も、特別なことはしなかったけど、簡単な私なりのイタ飯でお祝いしたんだけど、お互い「ほんと、不思議だよね。偶然ってゆうか、こんなことってあるんだよね」って、二人が知り合って、こんなに納得して結婚できて、今まだ知り合って一年しかたってないけど、こうやってワイン飲みながら、夫婦として話ができるなんて夢みたいって。。。

だって、一年前までは、お互い結婚相手真剣に探してて、まさか結婚できるなんて思ってなかたし、それにホントに好きな人に出会えたから・・・目がハート

友達でも、今すぐにでも結婚したいのだけど、相手が・・・ってゆう子いるんだけど、縁って必ずあるよ。っていつも言ってる。
私がそうだったから。。。

赤い糸って、本当にあるんですねりぼん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.27 23:17:22
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりも8328

まりも8328

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パンブティック・ピ… ちょこぱん。。さん

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
番茶も出花 ルリエルさん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
戦え!るぎnoえぶり… ★るぎ★さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農林高校 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
まりも8328@ Re:はじめまして★(03/23) ひとみさん >メッセージありがとうござい…
ひとみ@ はじめまして★ はじめまして! 私は岐阜羽島に住むひとみ…
まりも8328@ Re[1]:悩んでいます@@:(06/19) ☆rokogirl☆さん >いろいろ、心配をお掛け…
☆rokogirl☆@ Re:悩んでいます@@:(06/19) そっか、まだはっきりしてないんですね。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X