364344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suburb日記

suburb日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.03
XML
カテゴリ:妊婦生活
あ~あしょんぼり


私、神経質になってる。。。

「つわり」って、「うえ===雫」ってなるのかと思ってたけど、私の場合は、頭痛&身体が重くて・・・・

何もする気にならない。。。


それと、においが駄目にたいで。。

ご飯作るのがすごいしんどいです***

食べなくちゃ!!って食べると、ムカムカしてきて、その後テレビで、食事のシーンや、食べ物が写されるのを見ただけで****オエ==炎ぷー
って、なっちゃう***


っで、ダーリンに後片付けをお願いして、すぐにベッドへ。。
でも、ダーリンは、DVDパソコンしてから、ようやく「しかたないな・・」って感じで片付けはじめ、残飯などはそのままだから、狭いマンションの部屋が、すごーーく臭うんですよね失敗


だから、昨夜は、私のイライラも重なって、「どーして、わかってくれないの?」的なことを言ってしまって・・・・


あ==あ青ハートぺんぎん

「どーして、私だけこんなに辛い思いしなくちゃいけないの・」
「もう、こんなんだったら、妊娠するんじゃなかった!!」

って、言っちゃって**
最悪どくろ



そしたら、朝。起きられないくらいの身体のだるさ***
それにすごいお腹も痛いし、熱もいつもよりあって***

午後からのパートをお休みしてしまいました***


安定期に入るまでは。。
って、神経質になりすぎてるのかなぁ????

みなさんは、どうやって乗り切ったんだろう????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 13:16:11
コメント(10) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりも8328

まりも8328

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パンブティック・ピ… ちょこぱん。。さん

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
番茶も出花 ルリエルさん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
戦え!るぎnoえぶり… ★るぎ★さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農林高校 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
まりも8328@ Re:はじめまして★(03/23) ひとみさん >メッセージありがとうござい…
ひとみ@ はじめまして★ はじめまして! 私は岐阜羽島に住むひとみ…
まりも8328@ Re[1]:悩んでいます@@:(06/19) ☆rokogirl☆さん >いろいろ、心配をお掛け…
☆rokogirl☆@ Re:悩んでいます@@:(06/19) そっか、まだはっきりしてないんですね。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X