364315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suburb日記

suburb日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.26
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日12月25日は、体調が悪くて延び延びになっていた、美容院に行く日でしたはさみ

なので、クリスマスはパパと恋人気分で栄の街をブラブラしてきましたよクリスマスツリー


まずは、ランチを・・・食事

「どこで食べようっか・・とりあえず、寒いからココにはいちゃおうよ!!」
と、昨日は、美濃加茂は朝、うっすらと白く雪雪が積もっていたのですが、名古屋も空気がメチャ冷えていて、寒かったので、歩いている途中にあったcafeコーヒーへ飛び込むように入りました。

P1020667.JPG
「Ra ssure」

落ち着いてみると、店内もいい感じ・・オーケー

ランチもスープ、サラダ付で900円目なんて、とってもリーズナブルグッド
場所は、ちょうど松坂屋のエンゼルパークを挟んで向かい側にありますよ家

主人は「平打ち麺のパスタ」
P1020670.JPG



私は「豚丼」を注文しました
P1020668.JPG
豚肉も厚めで、しっかり味が付いていたのですが、上にかかっていたソースがアッサリしていたので、ご飯ととっても良く合って、美味しかったですよちょき

店内もとても凝ったデザインです。。
なにげに少しだけわかりますか??
P1020669.JPG



「富士コーヒー」さんの直営店のようで、150円で食後のコーヒーが飲めますが、たっぷり1.5杯分くらいのカップで出てきて、コーヒーも美味しかったですコーヒーきらきら

体が温まったところで、ビル風の強い外へ・・

まずは、zaraへ・・
セールしてないかな・・ドレススニーカーと少し期待したのですが、残念ながら・・・
マークダウンは、年明けのようですね。。

それから、欲しかったジル スチュアートのハンドクリームを買って。。。赤ハート


それから、私は美容院へ・・
主人はloftのジュンク堂書店へ・・・


美容院が終わると、合流して。。。
(ちょうどいつもの美容院BLANCOがLOFT前にあるので、パパを待っている間にあまりにイルミが綺麗だったのでパチリカメラ
P1020665.JPG

それから、GAPが早々と50%OFFのセールをしていたので、家族みんなの服を買い込んで。。。目

あーー、楽しいな・・スマイル
ストレス発散炎


途中、出来たばかりのFranc francのビルをカメラ
P1020666.JPG
さすが!!森田恭道デザイン!!
絵になる素敵なビルですきらきら

そうこうして、2ヶ月に一度の栄ブラブラを、楽しんだら、夕食の時間です食事

今回は、ラシック内にある韓国料理へ。。。
「妻家房サイカボウ」へ・・
プルコギにチヂミ
P1020664.JPG

他にも色々注文したのですが、満員の店内で、なんだかカメラ恥ずかしくて、写せませんでした。。しょんぼり

スタッフの方も全員韓国の方のようで、本格的な韓国料理を食べさせてくれるお店なんだな・・と思いましたよ!!
何を食べても、美味しかったですよグッド


ラシックもクリスマスクリスマスツリー
P1020663.JPG


今回は、たまたま美容院の予約が「クリスマス」になってしまったので、主人と二人だけでクリスマス気分を満喫することができましたスマイル

なんだか、栄をブラブラしただけの、こんな些細なことがとっても嬉しかったです目がハート

ps・
BLANCOでも、クリスマスプレゼントをいただきましたよプレゼント
P1020662.JPG
グローブホルダーと、洗い流さないトリートメント、BLANCoのキャンディー

(ちょうどグローブホルダー欲しかったので、嬉しかったですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 17:30:24
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりも8328

まりも8328

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

パンブティック・ピ… ちょこぱん。。さん

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
番茶も出花 ルリエルさん
杏姫☆日記 杏姫☆さん
戦え!るぎnoえぶり… ★るぎ★さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農林高校 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
まりも8328@ Re:はじめまして★(03/23) ひとみさん >メッセージありがとうござい…
ひとみ@ はじめまして★ はじめまして! 私は岐阜羽島に住むひとみ…
まりも8328@ Re[1]:悩んでいます@@:(06/19) ☆rokogirl☆さん >いろいろ、心配をお掛け…
☆rokogirl☆@ Re:悩んでいます@@:(06/19) そっか、まだはっきりしてないんですね。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X