163571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どきどきTDR訪問記録byたぁこ

どきどきTDR訪問記録byたぁこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たぁこ825

たぁこ825

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

たぁこ@ Re[1]:1/24 シーリベンジ♪(01/24) *fit*さん ホント、お久しぶりで~す。…
たぁこ@ Re[1]:1/24 シーリベンジ♪(01/24) ソラ7062さん ご無沙汰しています。 …
*fit*@ Re:1/24 シーリベンジ♪(01/24) お久しぶりです。 いや~無事ゲットでき…
ソラ7062@ Re:1/24 シーリベンジ♪(01/24) お久しぶりです(*^_^*) 22日、参戦し…
たぁこ@ Re:10/4 とんぼ返りでシー♪ タンチさん スティッチもこれだけ巨大だと…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

March 14, 2006
XML
帰りは首都高もスムーズで、1時間ちょっとで帰宅しました。

ではでは、先程の続きを・・・。

リズムやっぱり良かったです。
風が少しあったので、内心ひやひや。。。
目の前を軽快に通り過ぎていくキャラ達。
あ~、もう一回みたい!!!!!

もちろん踊りましたよ~♪「エルボー!エルボー!!」
ぷるーと.jpg

そのあと、ランチまでに時間があったのでケープコッドへ。
キャラグリ真っ最中でした。
ミニー、デイジー、プルートがたくさんの人にもみくちゃにされとりました。
う~ん、ミニーちゃん可愛い!!
みにー.jpg

あれ?ダッフィーはこのときいませんでしたね~。
お散歩中かしら。


そのあとは、ランチの為にミラコスタへいそいそ♪
新しいミラコスタグッズが発売になったので、ミッキランジェロにも寄りました。
お目当ては、キーチェーンとストラップ。
あいにく、キーチェーンは品切れ中。
また、入荷するとのことでとりあえずストラップのみ購入してきました。

ベッラヴィスタでは、ダイニングヴォヤッジ中ということもあり、パスタランチをセレクト。
量もたっぷりあって、お得なランチですよ。
デザートもランチパスタ用と言うことで、可愛いアイスクリームの登場に感激して参りました。
でざーと.jpg

運良くポルトの時間と重なっていたため、少し見ることができました。
これも、この春でおしまいかと思うと、ちょっぴり残念です。くすん


この日はゲストの数も多く、ファストパスも夕方前に終了した物がおおかったですね。
ランチ前にゲットしたセンターオブジアースFP。
気持ちよく、かっとんでまいりました。
この日のアトラクションは、これのみとなりました。
インディやレイジングも長蛇の列・・・だったらしいので、断念。

黄昏のミラコは美しかった~。(*^_^*)
黄昏.jpg

このあと、急いでリズム4回目列に向かいましたが、6時前で立ち見の案内。
急遽アンコールに変更しちゃいました。
その前に、前回購入できなかったチョコレートポップコーンもしっかりゲットしましたよん。
う~ん、私はブラックペッパーの方が好みかな!?

アンコールを堪能して会場を出たところ、リズムが賑やかに始まっていました。
夜は照明が一段と映え、とても綺麗です。
次回もしリベンジ出来たら・・・・ぜ~ったい夜の回見るぞぉ!!!

娘との食いしん坊インパ。。。

リズムを待つ合間に、焼き寿司ロールにミニちらし。
入場してから、ベイクドアップル&フレンチトーストカップと大満足なインパでした。
うふっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2006 12:10:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X