163563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どきどきTDR訪問記録byたぁこ

どきどきTDR訪問記録byたぁこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たぁこ825

たぁこ825

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

たぁこ@ Re[1]:1/24 シーリベンジ♪(01/24) *fit*さん ホント、お久しぶりで~す。…
たぁこ@ Re[1]:1/24 シーリベンジ♪(01/24) ソラ7062さん ご無沙汰しています。 …
*fit*@ Re:1/24 シーリベンジ♪(01/24) お久しぶりです。 いや~無事ゲットでき…
ソラ7062@ Re:1/24 シーリベンジ♪(01/24) お久しぶりです(*^_^*) 22日、参戦し…
たぁこ@ Re:10/4 とんぼ返りでシー♪ タンチさん スティッチもこれだけ巨大だと…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

August 2, 2007
XML
第3弾 真夏のお誕生インパーク 7/29前編

朝、爽快に目が覚めて・・・・・と、言いたいところだが、
またもや「蚊」に悩まされた一夜であった。
トランプの兵隊


熟睡できなかった娘、ブスクレ顔で朝食へ。。。。
でも、やっぱりガンガン食べるのよね。
CIMG8955.JPG

天気は曇り空。
ちょっと重い腰を上げて、いざ出陣。(夫、息子、ワタシ)
(お姉は寝不足で爆睡)
TOT希望だったので、ミラコスタゲートを通れば、15分前でもOKじゃん・・・

甘かった。。。。
考えたら、夏休みの日曜日。。。。
5分早めの入場に、唖然。
一般先頭入場者に、途中追い越されるのであった雫

それでも、SB15分で4グループ目。
外に出ると、FP列が延々とケープの方に伸びていた。

ワゴンゲームにチャレンジ。
ピンバッジ、コンプリート!!!!!(涙)
CIMG8959.JPG

なんとなくの散策で、ケープコッド方面へ。
キャラグリの気配を感じ、急ぐ!
IMG_0599.JPG
デイジー姐さん、ゲット!

ミニーちゃん、プルートもグリしていました。

ランチ予約とセンターオブジアースのFPゲット後、アラビアンのワゴンゲームへと向かう。

ここで、息子と夫がヒット!
CIMG9214.JPG

ワタシだけ・・・・ピンズで泣く
涙ぽろり

じゃ~ん、クールサービスにザンビーニ前で遭遇。
思わずはしゃぐ、母ちゃんでありました。
はしゃいだ先に見覚えのあるお方・・・・Tさん親子発見!
よりによって、びしょ濡れになる場所を確保していらっしゃる(笑)
今度はぜひ隠密でお会いいたしましょう!
スマイル


聞き覚えのある軽快なリズムと共に、真打ち登場
CIMG8961.JPG


お昼はマゼランズで。
隠し部屋への希望を伝えると、OKとのことウィンク
CIMG8985.JPG

ワタシがチョイスした「本日のおすすめ」デザートは、ピンクグレープフルーツのシャーベット!
これがとっても、美味でございました。
CIMG9015.JPG

午後は部屋からミシカとクールサービスも観賞。
この日も、ムシムシと暑かったのである。
充実した、ショー三昧な一日であった。


この日、親は2回BBBを堪能し、ラス回には家族3人(+息子)で観賞。

CIMG9020.JPG
このときのTOTは、本当に綺麗だったわ。

もちろん、BBBは堪能。
ドラムはMことさん。
マリーちゃんが、アドリブ満載でたのし~っ!

イクスピアリにお買い物さいふに出かけた娘、夕飯も仕入れてきてもらう。
(ちょこっと、節約もせねば(^^;))



そして、本日のメインイベントひらめき

ルームサービスでケーキお誕生日をお願いしていたのだ。

息子よ!お誕生日、おめでと~っ
ケーキ.jpg
(ケーキ単独の画像がなかったので、これで失礼)

軽い生クリームで、ショートケーキが苦手な息子も、ペロリ食べられた。
4人家族には、ちょうどいいサイズだわ。
インスタントカメラでの撮影と、ドナちゃんがミッキーのカードを息子に渡す。
ドナちゃんの画像がなくて、残念。


外では、ブラヴィーッシモが♪
IMG_0656.JPG

あれ?傘雨をさしている人が、かなりいる~(汗)

7/29後編へと続く・・・・

本編クールサービスの所、追記いたしました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2007 10:40:57 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X