073787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のサラリーマンでも成功者のように過ごせる方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいすい先生

せいすい先生

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

2016.10.18
XML
カテゴリ:健康について
こんにちは!せいすい先生です(^◇^)


今日は健康のお話です。


僕は空腹の時間を大切にしています。
なるべく1日に1回は空腹になる時間を設けるようにしています。


なぜか?


それは、空腹の状態が健康を作るからです!!


空腹が大事という書籍は多くあります。


「空腹」が人を健康にする [ 南雲吉則 ]


3日食べなきゃ、7割治る! [ 船瀬俊介 ]


あのグ〜〜というお腹の音は体を健康にし、若返りホルモンが出るそうです!!


癌という字を見てみましょう


色んな品を山ほど食べると癌になる!!
昔の漢字を作った人はすごいですね(=゚ω゚)ノ



ちなみに、南雲先生は1日1食生活です。
1日1食であの若さ、健康!!こりゃすごい!!


僕も若返りたい!!健康になりたい!!と思い、一時期チャレンジしていました。


すると…激やせしました((((;゚Д゚)))))))
もうゲッソリってほど(笑)


ちなみに現在は、1日2食生活です☆
朝はわざと抜いてます。


食べるとしても青汁と納豆だけといった超ヘルシー。


ちなみに、1日3食食べた方がいい!という意見もあります。ハッキリ言って何が正解かはわかりません。


ただ、動物にしても腹が減ったら狩りに出るように、お腹が空いているときしか食べません。


お腹が空いていないのにゴハンの時間だからと食べてしまうのはよくないと考えています☆


お腹がグ〜〜と鳴ったら健康になっているよーという合図。
空腹を楽しんでみてください(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.18 18:01:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.