1933303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/06
XML
カテゴリ:クレイ 粘土



粘土でこんな物も作れまっす^^

食いしん坊の私スマイル

以前作った、実物大の野菜や果物画像を・・

他にもキノコとか、ミニシリーズもあるけど

とにかく時間がかかった作品。

野菜はとうもろこしの粒一つもクレイでっすグッド

107_0794.JPG

何度も何度も色塗りえんぴつ

そして重たいです~

中は発砲スチロール使ってるけど。。

108_0829.JPG


籠。。ラベル取ってない。。

いつもなんかボケてるショック

もう二度とつくらないぞー

と思ったパイナップル。

パパイアの粒を作りながら

おたまじゃくしの卵か・・?

108_0843.JPG

もうこんな粘土使う方、いないだろうなぁ~

でもこの質感、忘れたくない。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/06 10:36:49 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.