1928510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/13
XML
カテゴリ:おみやげ



ちょっと変わったお土産。

友人から、普通では手に入らないお土産を頂きましたスマイル

ほら、国会議事堂にいけば、総理とかのグッズがあるように

これは、警察関係のお土産です。

可愛いストラップ「警察限定」と書いてありますスマイル

パトカーのイラストの缶の中には、また可愛いサブレが音符

376_7632.JPG

初めて見ましたよ~グッド

376_7631.JPG

うーっ!食べちゃうのがもったいないよ雫



1月末から、スペイン一人旅に出ていた甥が帰国しました。

宿も決めず、予定も決めずショック

泣き虫だった小さい頃が嘘みたいな行動力きらきら

恐ろしい目にあったり、言葉が3日程聞き取れなかったりで

苦労したみたい。。。

しかも、田舎町では一日3便しか通らない電車が来ない!泣き笑い

(のちに、竜巻が発生していた事がわかったみたいでっす。)

助けていただいたのは、若い教師の方。

なんとかスペイン語が通じて、楽しい旅に・・

天国と地獄だよねスマイル

バイトで貯めたお金での貧乏旅。

なのに・・

あちらで食べたオイルが美味しくて買ってきてくれました泣き笑い

荷物になるのに・・ありがとうハート(手書き)

日本にいる母(妹)は、心配で毎日夜中に届くメールを待ち

超寝不足しょんぼり

でも、とても良い経験をしたんだろうな~

外から見る日本はどうだったのかな?

376_7638.JPG

しかし・・この黄色いノート。

可愛いけど、可愛いけど、

私には可愛すぎじゃないかい雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/13 11:25:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.