1928308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/02
XML
カテゴリ:おみやげ



横浜に行っている甥から荷物が届きました♪

妹が昨日神戸から、発送してくれました。
中には、スペインから帰ってきて、韓国に行った時のおみやげと
可愛いピーターラビットの缶に入ったクッキーとキャンディーが入っていました目がハート

電話で、土産話は聞いていたのだけど・・

377_7711.JPG

お土産は・・北朝鮮との国境で買った韓国で使っているお箸とスプーンと韓国のチョコレート。。
ブルーに写っているけど、綺麗な紫きらきら

377_7708.JPG

やっぱり男の子だね~スマイル
女の子ならBBクリームでも買ってくるだろうに雫

しかし・・韓国で食べた物で貝毒にあたって
友人共々、最終日は大変だったみたい
帰国後、関空から病院に直行病院
体力があるから、なんとか大丈夫だったみたいだけど
怖いねショック

甥1。結婚した次女の長男 甥2。その次男 甥3。横浜に行った三女の息子

で、今夜は甥2が遊びに・・いやご飯食べにやって来た車
パルが喜んで走り回ってました犬
彼がとっても動物好きなのをパルは知っているちょき

昨日まで調子が悪かった愛犬涙ぽろり

今日はだいぶん元気になったよ~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/02 10:33:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.