1935600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/09
XML
カテゴリ:クレイ 粘土



今は桜の話題でいっぱいですネ~さくら

毎日、暑いくらいの日が続いています晴れ

新しい季節、お子様のご入学を迎えられた皆様
おめでとうございますきらきら

昨日覘いたお花屋さん四つ葉

品種が分からないくらい、改良されたお花がいっぱい!
さすがに写真は撮れないけれど、
何の花か分からないのもあって聞いてみたり・・
実家近くの行きつけのお花屋さんなんでスマイル

えっ!これバラですかびっくり
と、ビックリしてしまうようなバラもありました。

とっても変わったクレマチスの鉢植えが
欲しくて、悩んだのですが、
持って帰れないし・・
あきらめました。。(本当は諦めてないでっすうっしっし

みや夫さんに来てもらって。。運んでもらいましょうグッド

買ってきてからお花の解体(おーっ!残酷じゃ)
クレイで作りたいですハート(手書き)
時間との戦いのはじまり、はじまり~~ちょき

ずーっと以前に作って、解体した
オーソドックスなクレイのクレマチスです。
ちょっと光って写ってしまっていますショック

108_0803.JPG

今日は、朝から電話をよく頂く日。
その上、携帯メールも・・・
全く、電話も携帯も鳴らない日もあるのに電話携帯電話
昨日も実家から帰ってきて多かったし・・
不思議だなぁ。
でも嬉しいけどネ目がハート

今日は夕方、ロールケーキを頂いたケーキ
夕食食べてからと思っていたら
夫の帰りが遅くなった泣き笑い

・・・今から食べたら、ブタになるよね・・・

でも、我慢は体に悪いわ~うっしっし

あかん!病院の先生の顔が・・浮かんだショック

はい!明日にしますしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/09 10:45:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.