1935565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/16
XML
カテゴリ:クレイ 粘土



久しぶりの大阪に行った昨日。

・・・今日は、疲れがとれないじゃないのショック・・・

人ごみはもともと、苦手だけど
問屋さんで、あれこれ見るのは大好きハート(手書き)

いつも、大阪に行くとハードな一日だけど、
次の日は元気なんだけどなぁ~

はぁ~・・
体はまだましだけど、疲れるのは目だよ目
足もシップのお世話になったけど大丈夫だよ。

パソコン見てても大丈夫なのに
やっぱり人ごみは、目が回るわ泣き笑い

これって・・と・し・・?
いやいや、暫くあの環境に居なかったからだ!
(絶対認めない頑固者じゃ!)

近いうちにまた妹と行く予定。

万歩計に消費カロリーが出るんだけど・・
昨日は335カロリー消費グッド

約13000歩でよびっくり
それって、あまり消費してないって事?

調子に乗って、プリンいっぱい食べたのに・・ショック

やっぱり、みや夫さんの言うように
夕日に向って走ってこないといけないな・・
ちなみにBMIは標準ですが、(今は!)

これからが注意だよね。

今日のクレイは短くしたオンシジュームをウィンク

377_7792.JPG

蘭のバンダと一緒に入れてました。

ところで、相棒のバンダはどこにあるんだろう・・?
明日、箱の中、探そうっとちょき













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/16 10:32:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.