1935594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/23
XML
カテゴリ:クレイ 粘土



早いもので、ブログを始めて2ヶ月が過ぎました^^

ドキドキではじめたブログ。
全く、何をしたら良いのか分からなかった私。

一ヶ月、まず頑張って見よう!
って思っていたのが、今まで、毎日お休み無しで書いてますスマイル
姉妹にも、甥にも教えてないブログ。
友人二人だけ。。。
他の友人も、書いているのは知っているので探してみてるみたいスマイル
まだ、誰にも見つかっていないですちょき
ほいっ!
頑張って探しておくれウィンク
見つけた方にはクレイの作品プレゼントするよんちょき


話はポンポン飛ぶし、一貫性は無いし。。
こんなつたないブログにアクセス下さって
本当に感謝!!ハート(手書き)

はじめの頃、アクセスくださった方の記録から
クリックすると、
ひぇ~びっくり
と、ビックリする画像があったりで、クリック怖いよ~病です涙ぽろり
たまに、恐る恐る、クリックしてみますが
お寄りくださった方、お邪魔できず失礼しておりますm(__)m。


ところで・・(またすぐ話が変わるショック
朝晩、ちょっと寒くないですか?
ひどくはならないけれど、風邪を引きずっています泣き笑い
お昼、睡魔に襲われるしショック
春は花は綺麗で楽しいけど、体にはこたえますよ~
(食欲はあるけど。。あははっ。。雫

今日のクレイは「そらまめ」

379_7939.JPG

パン粘土で作って、油絵の具で着色です四つ葉

テーブルの上には、季節が終わったスノードロップ飾ってます

379_7936.JPG

チューリップに替えなければ。。。
と思いながら。。思ってるだけ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/23 10:32:21 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.