1928338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/09
XML
カテゴリ:おみやげ



暑い一日、大阪に行ってきました音符

今日は朝から、友人二人(私より年上の方々でっす)に誘われて大阪の天満橋まで、とあるバーゲンに行ってきましたよスマイル

「みやちゃん、天満まで行くから・・」って聞いていたから、環状線乗るのかと思っていたら、
どうも話が違うわからん
「東梅田の駅知ってる?」って聞かれて、
はぁ~・・地下鉄の谷町線ですか?
じゃあ天満橋じゃないですか?
「そうそう、道案内頼むわハート(手書き)

てな事で、大阪に行くと、癖で足早になる私。
「足痛いよぉ。。」って言ってます雫
だって、横見てると、人に酔うしぶつかるよショック

買い物して、また梅田に戻って、飲茶のランチ目がハート
美味しく頂きました。。が、
このお二方の前では画像撮れないわ。。
「なんで撮るん?」って質問攻めにあうもん泣き笑い

帰りは、阪神百貨店で「CLUB HARIE」のバームクーヘン買うのに、並んだ。。雫

381_8156.JPG

「今日はすぐ買えそうやわ」とお二人楽しそうですスマイル

極めつけは大阪駅で買った、吉本興業の「扇子ぼいす」のぼーるちぇーんと「たこ焼きちょうちんきゅーぴー」ストラップうっしっし

381_8160.JPG

この扇子ぼいす。
1吟じます
2あるとおもいます
3なんだか今日イケそうな気がするぅ
って、ボタンを押すと音声がでるんだようっしっし

一人の方と私喜んで、買ったグッド
「帰るまで、絶対に開けないでよ!!!」ってもうお一方。。。
そっか、おばさんトリオ、ちょっとヒンシュクかうよね泣き笑い

そうそう、広島に行ったの。。ってお土産もらった。。。
どちらか好きな方をどうぞ・・って
もみじ饅頭はすぐに取られたショック

私に残ったのは、また「水木しげる」シリーズショック
以前は、目玉オヤジのストラップを友人にもらったし・・・

381_8148.JPG

381_8151.JPG

ゲゲゲの鬼太郎小まんじゅう・・・
そう、一緒にストラップ買った方からだよ泣き笑い
笑いを取るのが大好きな方でっす雫
広島から島根の方をまわってきたそうで。。

自宅に戻り、みや夫さんに「どっちがいい~」って
扇子ぼいすとたこ焼きちょうちんストラップ見せると
「どっちもいらんわ。」泣き笑い

少しくらい考えてくれたらいいのに、即答でっす泣き笑い

まんじゅうも眺めてたわ。。あははっ(なんでやろ?)

私?並べて喜んでるよハート(手書き)
もしかして・・趣味悪いかしら・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/09 09:52:07 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.