1928571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/14
XML
カテゴリ:おみやげ



明日から寒くなるらしいですね泣き笑い

今日はお天気も良かったのでお出かけしてきました。

神戸の郊外に西神というところがあって、そこまで明石からバスバスで~
車では行くけど、バスで行くのは初めてですよ。

私、方向オンチなのでとっても緊張しましたほえー

途中からワヤンさんと合流の約束だったので
教えてもらったバスに乗って、キョロキョロしてました目

実は、そこにあるデパート「そごう」で今日まで
たくさんの牛革のパーツやスワロを使って
自分だけのデザインのキーホルダーやストラップなどを作ってくれるお店が
出店していたので、すぐ「行く~」って行ってきましたよ赤ハートスマイル

凄い人気で、パーツも売り切れなのが多いようでしたよ。

私が作ってもらったのは
キーホルダー下矢印

キーホルダー.JPG

オレンジのワンちゃんに黄色のクローバーをつけてもらいましたよ。
で、ハートのスワロをつけましたスマイル

携帯ストラップは、エナメル加工された皮に
スワロがついていて、それにまたリボンの形のスワロをつけました下矢印

携帯ストラップ.JPG

電気の下なので光ってしまったけど、
とても可愛いよ赤ハート

お昼は久しぶりに二人で「ラーメン」
それがとっても美味しかったわ音符

帰りはお宅にお邪魔させて頂いて、ケーキタイムケーキ
食べてばかりで胃が破裂しそうだったよ~泣き笑いぶた

そして、一昨日家族で行かれたUSJのお土産頂きましたよ目がハート

USJのお土産.JPG

この時期だけのクリスマスヴァージョンクリスマスツリー
ありがとうね~赤ハート

久しぶりのお出かけはとっても楽しかったわきらきら
この調子で体を維持していきたいな。
寒さに負けずに頑張るよ~!!

そうだ・・今夜は流星みえるかな星

こちら只今外は強風が吹いていますよ泣き笑い

・・・こりゃダメだわ・・・



今日の朝のお散歩は薄暗い中行ってきました。
朝日が昇ってきたのは自宅で朝食食べ始めた時でしたよ泣き笑い

朝焼け海.JPG

朝焼け1 (2).JPG

三日月が見える今朝の朝焼けです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 08:55:31 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.