1928532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/07
XML
カテゴリ:おみやげ



昨日は嬉しい頂き物がありましたよスマイル

今年はじめて、ワヤンさんと明石で会いました。

今はお嬢さんも幼稚園がお休みなので一緒にお買いもの音符

駅の近くのビルに小さなトイザラスがあるんだけど
そこで、可愛いクリアファイルを買おうとしたら・・・

お嬢さんが「○○ちゃんが買ってあげるよ~」ってスマイル
・・・三歳児なんだけどうっしっし・・・

お利口さんだから、ちゃんと自分のお財布から
お金を出してくるのよスマイル
まあそのしぐさの可愛いこと赤ハート

クリアファイル.JPG

ふふふ、プレゼントしてもらいましたよプレゼント
三歳児から・・うっしっし
とーーっても嬉しかったスマイル

お買いものに出かけるお昼前には
いとこのお嫁さんから宅急便が届きました~

お正月は実家の九州過ごしていました。って
お土産に辛子明太子が届いたのスマイル

地元の方だから美味しいのはよく知ってるわ~

辛子明太子3.JPG

辛子明太子2.JPG

昆布が入っているのよ。

辛子明太子1.JPG

とーーっても美味しくてお電話したら電話
やっぱり地元だからたくさんのお店があるんだね。
いつもご実家が買うお店のを送ってくれましたよ。

私の実家のすぐそばに住んでいるので
いつも、私が実家に帰ると手造りのパンを焼いてくれる
優しいお嫁さんですよ。
お姉さんって慕ってくれて、いつもお話しています音符


皆さま、こんなストラップ見た事ありますか?下矢印

拳銃ストラップ.JPG

拳銃と弾がついていますびっくり

これは警察の施設の中でしか売っていないのですよ。
警察限定品です。
友人のご主人が買ってきてくださいました~音符

夫にとられそうですわ泣き笑い

嬉しい贈り物がいっぱいです赤ハート

皆さまのお気持ちに心から感謝ですきらきら

今日は夕方4時過ぎに少しお散歩~スニーカースニーカー

今日の夕焼け前です。

今日の夕陽1.JPG

まるで映画のスクリーンを見ているような
綺麗な風景でしたよきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/07 08:28:05 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.