1930775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/16
XML
カテゴリ:友達



昨日の夜に15万アクセスを通過していました。


ブログをはじめて3年3ヵ月とちょっと。


何度も長いお休みをしながら
こうして続けてこれたのは

このブログを訪ねてくださる皆様のおかげだと
心より感謝致します。


文章は皆様おわかりのとおり

前にも書きましたが

後で自分で読んでも意味不明なときが多々^^;


しかも起承転結が無い!(苦笑)



こらからもきっと文章はダラダラ長いだけで
理解不能のときが多いと思います・・・

文章の難しさもブログをはじめてよくわかりました。
思いを伝えるのって難しいですよね。


もし、何か不快な思いをされてしまったらごめんなさいね。

本人、天然のボケですのでわかってないのよね(苦笑)



体調が悪くていつもご心配をおかけしてばかりですが
ボチボチと続けていきたいと思っています。


これからも末永くお付き合いくださいますと幸いです。


バラ1.JPG




バラ2.JPG




私の写真を載せようかと思いましたが・・
勇気が出ず^^;
皆様ビックリすると困るのでやめました(笑)


なので二枚目の写真は私と同じ名前のバラ。

って・・名前知ってるわよ~って方が多いですよね(笑)


今日は外は大荒れのお天気。


湿気が多くて朝から頭痛;;

でも今日は節目の日として記しました。




竹のふし.JPG



皆様、いつもほんとうにありがとうございます。


拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。




いつも、いつも心が温かくなるコメント本当にありがとうございます。



・・・・感謝・・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/16 05:22:13 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.