1943319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/15
XML
カテゴリ:お散歩風景



今日は終戦記念日

記念日・・っていうのがよく理解できない私。

多くを書こうと思っても

それは無理。

知らないから ほんとうの怖さを。



さて皆さま

お盆 ゆっくりお過ごしでしょうか。


昨日は早めにパソコン閉じて

お昼からちょっとゆっくり。

熱。。出たりひいたりと忙しい(一一")

まったくね


午後 おやつの時間を過ぎて

meronさんから電話。

またまた 長話(笑)

楽しい話をあれや これやと喋っていると

時間はあっという間に過ぎてしまった。


彼女は私の病状をよく知っている

いつも心配かけてごめんよ・・

春のように また恐ろしいことになりかけてないから

大丈夫^^

ストレス怖いよ~~

そのときは 普段は全く無反応の夫なのですが

さすがにストレス源だったブログやめろって言われた^^;

でも続けられるのは

よいブロ友さんに恵まれているからだと

心から感謝しています。

ありがとう。



さてさて

思考能力が もともと無いうえ

お疲れモードのときは ますますそれが無くなる"(-""-)"


今日は久しぶりに朝の散歩風景など



同じ季節


同じ時間


同じ場所



ただ 空のご機嫌をうかがう海の色







空があまりに 青い色を見せてくれないなら

太陽は海に姿をあずける








風の悪戯で

光も踊る








たった二日後

同じ場所





光を待つ鳥たちが

そっと羽を休める








近寄る影にさえ心は動かない



いつか きっと・・








同じ場所で 

以前はもっと早い時間に朝陽を撮っていた


数年たち

以前のように 美しい朝が見られなくなっているのはたしか

どこで 何が変わったのだろうね。


そろそろ 夕陽が美しい季節になるのだけど

今年も

夕陽にむかって走るかっ!

それって

ね・・みなさん

昔の青春ドラマのようだわ(一一")

知ってるよね^^


ご訪問ありがとうございます。






にほんブログ村


応援ありがとう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/15 07:54:26 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.