179371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2007/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日久々にchooと回してみました。

若干改造した『黒赤オルゼキア』。

う~ん、少し行き詰まり気味です…。

今回はちょっとした環境設定をしてみました。

赤単相手に相手専攻、こちらのシールドにスクラッパーなしの状態です。

やはり、かなり勝率が落ちますね。もともと『速攻対策』として『スクラッパー』をいれてあったので、やはりトリガーしないとキツイです。

対ロマネは特に進展なし。とりあえず最短でロマネがでると手も足もでない状態です。

根本的な見直しが必要ですね。色も変えてみようかな?

とりあえず今週末のDRは参加できないのが確定なので、次回まで時間があるからじっくり調整したいと思います。


※DRで気になった事

DRに行くとよくちびっ子にトレードを申し込まれます。

相手側に要求される事が多いカードの中でで気になっているのが…

『バロム』『ドルバロム』『バジュラズ』等

そう、次回発売される構築済にはいっているカードです。

一応次回の構築済にはいっている事を教えてあげると、『え~そうなの~』なんて言葉が返ってきます。

やはり親が一緒にやっている環境じゃないと、この辺の情報を知らない子が多いみたいです。

そして教えてあげた上で『それでもいいの?』と聞くと、『じゃあちがうのにするね』っていう子がほとんどです。



しかたない事なのかもしれませんが、私としてはこの辺の事が悪用される事が心配です…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/31 07:43:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.