179424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DMとPapaとChoo

DMとPapaとChoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teaf8818

teaf8818

Calendar

Comments

teaf8818@ Re:お疲れ様でした(^^(12/17) bunさん 先日はお世話になりました。 …
bun@ お疲れ様でした(^^ こちらこそ本当に久しぶりにteafさんとcho…
teaf8818@ Re:ありがとうございます(12/13) ポリゴンさん こんばんは。 決して参…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…
ポリゴン@ ありがとうございます ベスト8の風景、私にとっては未知の世界…

Freepage List

2010/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本番直前と言う事で、今日も詳細を伏せたDRレポになります(^^ゞ





今日は久々にカードキングダム練馬春日さんへ行って来ました。

そしてこれまた久しぶりの『チーム南埼玉おやぢ軍団』が総集結…

ま~ずさん親子やpapamanさん親子とゆっくり遊べて(調整出来て)とても有意義な一日になりました(^^ゞ


…では早速、今日の結果を戦績のみ報告します。


《DRネックス》
開催場所:カードキングダム練馬春日店
大会形式:トーナメント1本勝負(10分制限)
参加人数:70名位
参加費用:無料
使用デッキ:内緒(笑)


【1回戦】
choo ○ vs黒緑Bロマ
teaf ○ vs黒単墓地進化速攻

【2回戦】
choo ○ vsガイアHDM
teaf ○ vs黒緑カラフルフェルナンド

【3回戦】
choo × vs黒緑墓地進化速攻
teaf × tomo君(デッキは内緒(^^))


…と言う事で親子共々緒戦で敗退^^;


今日もお互い『EM用デッキ』で出場したのですが、ある意味『課題』がハッキリ見えたので意義のある敗戦でした(^^ゞ

本番まであと一週間になったので、今後も見えた課題をクリア出来る様調整を重ねたいと思います。



>ま~ずさん、papamanさん
今日はたっぷり調整に付き合っていただいてありがとうございました<( _ _ )>

本番では『チーム南埼玉』から誰か一人でも入賞者が出るといいですね(^^)

本番前日の調整は『冒険島』あたりはいかがでしょうか?




※明日はカードショップバトラーさんへ行く予定です(^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/20 08:20:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.