2950759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

July 8, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
虫歯の治療が好きな人なんて
いないだろうけど、
大抵みんな
嫌いだろうけど、


アタシはある特殊な理由で、
虫歯の治療が嫌いだ。




だって、



     顎が外れるかと思うんだも~ん。 

               ノД`・゜・。





虫歯って大抵奥歯でしょ ?

で、
これを治療しようと思うと、
医者は大きな口を開けろと要求してくるわけ。


ま、当然だわね。
わかるわよ。





わかるけど、





  アタシは口のサイズが
ひとより小さいんだわよ。
    
              
                  
  これ以上開けたら
    顎が外れる~っっっ ! ! !(滝汗)









今ね、
根幹治療ってーのやってるの。


冬に治療した深い虫歯が
結局ダメになっちゃって、
神経ほぼ死んじゃって、
だから根っこの掃除 ?


してるの。




で、
今日、




   口の中にジャッキみたいなの、
       入れられちゃった。(滝汗)





イタイ、
イタイ、

痛すぎるっっっ。(涙)



またさあ、
途中でその器具、
もっと顎が開くようにいじるんだわよ。



痛い通り越して、
失神するかと思ったわよ。



ほっぺた痙攣しちゃったわよ。







     あ~ひどい目にあった~っっっ。  

        

         ノД`・゜・。

         ノД`・゜・。

         ノД`・゜・。


 












アタシ本気で思ってる。








研ナオコや、
吉田美和や、
今井美樹がうらやましいって。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2016 12:06:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X