2910194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

September 7, 2019
XML
カテゴリ:生き物
​​​​​​​​​昨日、一昨日と
姿を見ていなかったカマキリ。




今日、
花に水やりしていたらば、
最後に見た場所とは
対面に当たる花壇の中から飛び出して来て。






あららら。
まだ羽化していないわ。






  ね。


でも前より
羽の部分が大きくなってきてる~。


じわじわと
羽化の日が近づいてきてるのね~。








でもこの子、
よく移動するよなあ。​



水がかかって、
嫌がって逃げるときの動きもすばしっこい。





もう何年も
カマキリウォッチングしてるけど、
歴代のカマキリの中で、
この子が一番足が速くて、
またよく移動する子だと思う。   





カマキリにも個性あるんだなあ。​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2019 02:08:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.