2910190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

September 10, 2019
XML
カテゴリ:生き物
​今日の最高気温、
​37℃。(汗)​



昨日もそんなだったけど、
もう9月だし、
勘弁してほしい×××









バイザウエイ。




​​​​​​​​​ここ二日ほど
姿を見せなかったカマキリが、
今日はここにいた。







サルビア・レウカンサの茂み。




この前までいた花壇とは
対面の位置関係。








この子、
ほんっとよく動くわ。   ;・∀・








でもまだまだ羽化していなかった。
でもでも羽が
どんどんしっかり立派になっていく~。





​  ね ?



ちなみに9/7


​​​

この日より
今日の方が羽が開き気味 。



ここ一週間ぐらい、
羽化間近か !?って言いまくってるけど(苦笑)、
これだけ開き気味になってくると、
いよいよ本当に・・・って気がするなあ。





さて ?
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2019 06:56:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.