2926562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

May 1, 2020
XML
カテゴリ:雑貨
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​昨日の戦利品♪






    一番欲しかった、
  液体タイプのハンドソープ​を見っけ♪​

        \(^o^)/




しかも二個も♪


ふたつとも​​
プライベートブランドのなんだけれども、
大きい方は次男が見つけ、
小さい方はアタシが見つけた。



もともと某ドラッグストアの
プライベートブランドのを使い続けていたので、
(10年以上 ?)
こういったので十分。


コスパもよいし。






次男はすぐ近所の
大手スーパーSで見つけたんだけれども、
アタシが土曜日月曜日に行った時には
すっからかんだったのになあ。


けっこう広めの陳列棚。

ハンドソープがいっぱい並ぶだけの
スペースがあるのに、
すっからかんだったのよ。



ひとつも並んでない。





けど次男が行った時にはあった、と。






ほんと、
ちょろちょろ入荷はするんだわね。


不定期的に、
ごく少数。





ホントに欲しけりゃ、
こまめに足を運ぶしかないんだな。




数打ちゃ当たるで、
そのうちどこかで買えるさ、
ってか ?



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



でもこれで、
当分はハンドソープに困らなそう。   


よかった~。








困らないでいられるうちに、
元の流通状態に戻ってほしい。





いつも買ってた
某ドラッグストアのハンドソープが買いたいな。  ^ ^;











それから精製水。

これもまたゲット。






某ドラッグストアで見つけたんだけれども、
そこ、マスクも入荷していたらしい。

7枚入りで398円。




アタシが行った時には売り切れ。





    残念 ! !








そー言えば、
東京の長男が、
近所のよくわからない用品店で、
箱入りマスクを売ってたと言ってたな。



怪しげな気がして買わなかったって
言ってたけど、
​​アタシと話してるうちに、
やっぱり気になりだしたようで、
明日お店に行ってみるって言ってた。   ;・∀・​​​​​​​​​​​





なんかもう、
ホントに皆必死。




自粛期間も伸びるみたいだし、
疲れるし疲れた~。​​  ​​>_<​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2020 02:06:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X