2926550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

September 1, 2020
XML
カテゴリ:雑貨
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​確実に何か買おうと思ていたわけではなく、
もう​閉店​するからと、
冷やかしで覗いた、
地元西武の​​閉店セール。​​








タオルケットを二枚
買ってしまった。   ^ ^;
​​​






定価では絶対買わないなーな、
お高い品を、
​四割引き​で購入。​​






アタシとダンナのなんだけど、
今使ってるのは、
結婚する時に母親が買って
用意してくれたもの。



かれこれ24年・・・ ?





模様はかすれまくり。
ぺらくもなってる。


ダンナのなんて、
近いうちに破れるかも・・・ ?




な状態なので、
セール品を見てちょうどいいやと。   ^ ^;






でも24年・・・


今回買ったのも
それくらい使うとして、


                       死ぬまで使えるか ?   ;・∀・






いやアタシは
​三枚目に行きたいな。(苦笑)​

ダンナはどーだろう。
​ビミョー ?​


   ↑
 おい。












西武は昨日閉店。


昨日閉店したデパートは、
全国に他にもあったようで、
​名古屋のイセタンハウスも閉店​だった模様。


ちょっとのぞけばよかったかなー。
忘れてたわ。
閉店するの。




イセタンハウスは、
こじゃれた日常着が売ってて、
それがかなり高額。


おしゃれ着なら、
場合によっては高くても買うけど、
日常着はなあ・・・とか思っちゃうんだよね。




たったの四年でつぶれたのは、
そのへんが理由かな。​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2020 07:13:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X