2926699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

August 27, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日に名古屋に行ったんだけれども、
出かけるときに、
ブレスレットを付けた​のよね。










​​ベネチアングラス​​のブレスレットで、
​春に東京で買った​​やつ。

​​展覧会の売店​​で買ったやつ。



コレね。


ネックレスも買ったんで、
ソレも一緒に写ってるけど。  ^ ^;












かなりの​お気に入り​で、
このあいだ、
神戸大阪に行った時もつけてたわ。​​​​​​​​









そのお気に入りの大切なブレスレットを、
​出かける少し前​
​右腕につけた​の。


つけたまま、
アームカバーもつけて・・・







花に水やりしたんで。

腕が焼けないよう、
お日様ガンガン照ってる時の水やりには、
アームカバーするのね。


この日は
ノースリーブ着てたから特に。









で、
​​水やり終了。​​


アームカバー外して、
手を洗って、
さて出かけるぞ~と思ったとき、





      ​​​ブレスレットがない ! ?





右腕にしていたはずの
ブレスレットが
​忽然となくなっている。(汗)​



​​

えええええ。


もしかしてアームカバー外した時、
一緒に外れちゃった  ! ?

;゚Д゚






すぐに
アームカバーを確かめて。



でもくっついてない。
外したアームカバーの周りにも
落ちてない。







いやそもそもこのアームカバー、
どこで外したんだろう・・・



外した時に一緒に外れたんなら、
外した場所に落ちてるはず・・・






無意識ったからね。
どこで外したんだかわからないのよ。



なので、
水やりした場所から、
家の中に入って
洗面所まで。


歩いたルートを​
くまなく探したの。





何度も、
何度も。


でも全然見つからないの。







        ​なんで ! ?  !​
   
             ;´Д` ;´Д` ;´Д`







まるで​​神隠し。(泣)​​




あまりにも見つからないので、
アームカバー外した云々関係なく、
家中を探してみたわ。


ゴミ箱の中も探したし、
ソファーの下や、
ベランダ、
タンスの中までも。



水・木・金・・・




毎日探しまくったわ。


けれど
どこからも出てこない・・・泣。​



まさに​神隠し。(泣)




もーねー、
しまいには
自分の記憶を疑っちゃった​



本当はブレスレット、
アームカバーを付ける前に
すでに落としていたんじゃないかって。



いやだから、
家中探したりしたわけだけど。





いやもう、
ブレスレットなんか
最初からしていなかったんじゃないかって。


もっと前に
どこかでなくしていたんじゃないかって。






いやいや、
確かにドレッサーの引き出しの中に
しまってあったわ。
間違いなく・・・





でもでも ? 










もーなんか​混乱。​
半ば​妄想。​




だってどんなに探しても出てこないんだもん。








でもね・・・

混乱と妄想の挙句にたどり着いたのは
以外にも​落ち着き​で。






何度記憶を振り返っても、
ブレスレットは確かにつけた。
そしてそのままアームカバもつけた。



けれどアームカバーを外した時には
ブレスレットはなく・・・






やっぱり​外した時​なのよ。
アームカバーを。



そして
こんなに探しても出てこないということは、
​落としたところは
​意外な場所​
のはず。






そして思い当たった場所が​花壇。​
花壇の茂みの中。




無意識に外しているから、
外した場所はわからない。



でももし
外で既に外していたとしたら・・・






花壇の茂みの中に
落ちているかもしれない・・・ ?








で、

土曜の今日、
​花壇の茂み​をかき分け、
くまなく捜索。





そして、






         ​​​ ​あった ! ! !​​​



                     あった、あった、​

   
 あった ! ! ! !



             ノД`・゜・。

  ノД`・゜・。 ノД`・゜・。






もー

すごくすごくすごく
​嬉しくて。(号泣)​​​​​​​​​









冷静に戻れてよかった。
深く考察しなおせてよかった。

そして
​無事見つけられてよかった。(涙)​












水曜日になくして、
見つけたのが土曜日。



その間、
何度か雨降ったわね。

激しい雨だったりしたわね。






茂みとはいえ、
​雨に濡れた​のかあ・・・






ブレスレットよ、
申し訳ない。

T_T








石鹸使って、
丁寧に洗ったわ。

土汚れ、
とってあげたわ。








いつもは出かける直前にしか、
アクセサリーはつけないのに、
この日はなぜか
​イレギュラー​なことしちゃったのよね。



イレギュラーって駄目ね。







ほら、
木曜日には、
蛍光灯のレシート、
紛失しかけたし。






それから
ちょっと前には、
ワンピースの腰ひも落としたんだっけ。

道端に。(汗)

アレも雨に濡れたし、
誰かに踏まれたりもした ?










なんか
色々​忘れた​り、
​失敗​やらかすのって、
近年​多くなった​ように思う。






​   ・・・トシなんだわね。  
        ​~_~;​











気を付けよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2022 02:00:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X