000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

July 13, 2024
XML
カテゴリ:金魚

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

5月末から
病気続き金魚のサブ。



今は二回目の​隔離中。​






​薬浴​​月曜日だったかな?
そこで終了。


ざっと見る限り、
​尾腐れ病は治った​ように見える・・・


多分、おそらく。






が、

先週の金曜日から
​ひっくり返ったまま​だ。




もともと
​転覆病​​を繰り返していたサブ。


コレもソレ ?




・・・なのかなぁ。


;´・ω・







4月にも
転覆病になったけど、
たしか一週間くらいで治ったはず。



・・・今回も ?



と、
期待を寄せたけれども、
今回はなかなか。






でもね。
試しにやってみたの。


​指でサブを支える​​のよ。



真っ直ぐな姿勢になるよう、
指で背びれをそっと触り、
支えてあげるの。



それを分間キープ。






すると、






      起き上がってる ! ! ! ! !


​                          ​;゚Д゚




おおおおお。

なんかよくわかんないけど、
すごい、すごい。






久しぶりに見たわ、
​起き上がってるサブ ! ! ! ! !​






上から撮ってみた。



支え無しでも
起き上がった姿勢でいられてる。


おおー。





でもね。

30分経ったら、
また倒れちゃった。(泣)







で、

再び指で支えて・・・






また起き上がれたけど、
今度はちょっと傾いてるかな。





で、
またしばらくすると横倒し。



あれ、
でも今度はおできのない側
上にして倒れてる…



再びサブを起こしてみても、
倒れるときは
いつもおできのない側を上にするように。




今までずっと、
​おできが上だったのに ? ? ?​








えー・・・


ナニコレ。
ヨクワカラン。

​;・∀・







サブの身体の中で、
今、浮袋は
どんな状態なんだろ ?



 ?????








ちなみに
今日も指で支えて起き上がらせてる。






​リハビリ ?  (苦笑)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2024 01:06:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X