104144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表参道からラルフローレンの先の地下にこの不思議な空間はいつも待機していてくれる。
謂わば僕の思考の場。昼下がりの時間は大抵他にお客は居ないからほぼ独占状態。

店の奥は薄暗い空間に赤いレザーのソフャセットが3組、合計15人ほどくつろげる。
壁には歴代の大統領や首相(JFK, Winston Churchill, 吉田茂)や俳優(Paul Newman, Clint Eastwood, 男物のブリーフを履いたSharon Stone)等のポートレートが掛けてある。
コーヒー (600円)はサイフォンで落としたブレンドだが以前はコーヒーと共に出てきたコーヒー豆のチョコレートコーティングはもう出しておらず残念。

音楽は控えめな音量でボサノバやジャズが流れており大変落ち着く。
店員は1人で執事のように控えめなサービスを提供してくれる。 テーブルの上の鐘を鳴らして呼ばないかぎり放っておいてくれるのでこれもいい。

今日はあまり時間が無いのでmy cigarではなく店のヒューミドールからPunch Punch (2,300円)を買いpuff puff。

こちらの店はレンタル・ヒューミドールもしているようだが年間の費用は聞いたことは無い。

当たり前だが今日のPunchも保存状態が完璧で厚めの女性の唇のようにしっとりと自分の唇に吸い付く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 11:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.