104132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩はふたご座流星群が見られる日なのだが生憎空は曇りで時より雲が切れる程度でなかなかじっくり観測ができない。
こんな夜長の観測に合わせ先日届いたImperial Churchillに火を付けたが、1時間経つがまだ一つも観測出来ず…
葉巻はまだ半分ほどだがこれが吸い終わるまで見れるだろうか?
このImperialはFamous Smoke ShopでGran Habanoを買った人は割安で買えるオプションが付いていたbanddleの葉巻だったのが意外に悪くない。Midium bodyより少し軽めで半分吸ってもまだ口の中はイガイガしておらず香りはさほど高くないが値段以上の価値がありそう。ドローも良く1週間程ヒューミドールに入れてしっとりさせたからか持った感じもパリパリ固く無くていい感じだ。
Indian Tabacのchiefが誤オーダーで返品せずゴルフ用に吸ってちょうど良かったが無くなり代わりのchurchilleを探して値頃なこのImperialを買ってみたが正解だったようだ。

ゴルフと言えば先日熱海ゴルフ倶楽部に行ってみた。
コースは戦前からの古い9ホールを二回るパー33x2のコースだ。
熱海の山を重機など使わず手作りで完成させたコースで、アップダウンが少しきついゴルフ場で二回目は異なるティーグランドを使い少し距離と景気が変わるように工夫してある。
アウトは38で5オーバーだったがインは足が疲れ47と9オーバー。
近所のおじさん、おばさんが多いが男女のツーサムも多かった。
場内に改築した熱海迎賓館というホテルもあり全室半露天風呂が付いていてなかなか宿泊も良かった。場合によっては宿泊だけでもいいかも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.15 11:03:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.