104141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRING YOUR OWN CIGARS

BRING YOUR OWN CIGARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「家日和」に続き奥田英朗。
500ページ以上の長編で時間がかかるかな~と思ったが意外に速く読み終わった。
後書の解説で、この小説のように異なると登場人物が並行して物語が進行する小説を群像小説だと始めて知った。
特別変わった背景を有する訳ではない3人の主人公の境遇や心境に深くシンパシーを感じ自分を投影した。
もっと最悪な結末を想像していたが、それでも決して自分は同じ状況には陥りたくは無い結末だ。
本作は1999年の作品で、「インザプール」などよりかなり早い段階の作品だったことも意外だった。

boliver.JPG

これを少し硬めの皮のソファがあるシガーバーで読んだらページが進むんだろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 01:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.